268f0c17-d874-44af-bbc8-7f517c8dc5c5

ピースの綾部祐二(39)がニューヨークでの新生活を満喫している。『NYでビッグな俳優になりたい』という夢を追いかける宣言をしたのが昨年10月のこと。
ビザの関係で渡米が遅れていたが、満を持してついにスタートした憧れのアメリカ滞在をインスタグラムを通して報告している。

渡米にあたりインスタグラムを開設した綾部。さっそくブリトニー・スピアーズ(35)や元ビートルズのリンゴ・スター(77)など超大物とのツーショット写真を公開するなど話題騒然。
早くもフォロワーは約38万人にまで増えるなど順風満帆そうだ。

「綾部とブリトニーら大物のツーショット写真は単なるファンイベントによるものです。
ニューヨークやロスなどのショービズエリアでは、『Meet&Greet』といって有名人とツーショット写真が撮れる催しが人気です。
誰でもお金を払えば肩も組めるし、ハグもしてもらえて、SNSにアップするのも自由。
正直なところ、ブリトニーもリンゴも超大物とはいえ全盛期は数十年前で、もはやすっかり過去の人。
Meet&Greetは観光客目当てに糊口をしのぐ往年のスターにとって、単なる小遣い稼ぎに過ぎません」(週刊誌記者)

そんなカラクリがバレてしまったからか、綾部はその後、セレブとのツーショット写真を控えてしまったという。

詳細はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1372744/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 22:15:46.92
ペニオク謝罪しないくせに
二度と見たくない

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 22:18:51.05
ガチのゲイにでも目覚めたら?

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 22:41:18.03
>>5
きんに君は笑顔を失って帰ってきた

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 22:19:10.67
ペニオク野郎帰ってくるなよ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 22:19:56.71
写真撮ってる暇ないと思うけどね

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 22:21:14.24
何がしたいんだっけ?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 22:24:39.37
インスタのフォロワー数増やすためにアメリカ行ったら訳じゃないだろうに
最初から目的を見失ってるな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 22:25:44.47
アメリカに行った本当の理由は何?
なんかトラブルでもあったの?

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 22:26:06.24
むしろアメリカ行きがマイナスに働いてないか

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 22:27:07.03
まだ1円も稼いでないのか

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 22:38:10.15
>>17
すでに金払ってマイナス
開き直っていくらであえましたとか
質問したりしてみりゃいいのに

こういうのそっくりさんの仕事だったのに

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 22:27:33.59
仕事してんのかちゃんと

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 22:27:45.38
で、俳優になるためにこいつは何をやってるの?

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 22:29:15.70
エンターテインメントの国アメリカの、その空気を吸うだけで僕は高く跳べると
思っていたのかなぁ…

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 22:35:17.39
で、行ってなにしてんだろ。日本でいう劇団だとかプロダクションとかにオーディションなり何なり行ってんのかね。綾部じゃそれすらできなさそうだが。大丈夫かよ。気づいたらインドとかタジキスタンとかアルジェリアとか予想外なとこに行ってそう。

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 22:36:57.58
この子どういう勘違いしちゃったの?

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 22:49:50.08
>>30
相方が直木賞作家になったからだろう。
逆転する策がこれだった。

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 22:37:25.28
こういうの見ると計画性の無さって恐怖だな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 22:41:00.84
このレベルで就労ビザおりるのか。
アメリカちょろいな。

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 22:42:30.35
マジで役者とかどうでもよくて薄っぺらい見栄だけの人間なんだな
そんなメンタルの持主ならそりゃ又吉に嫉妬して現実逃避するわな

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 22:42:48.93
早くごめんなさいしとけばよかったのに

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 22:48:53.76
相方芥川賞受賞→ぐぬぬ…俺はあいつよりビッグになるはずの人間なんだ!又吉なんかより上なんだ!

という妄想にとり憑かれてこの有様

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 22:50:12.70
ハリウッドの仕事が欲しいのにオシャレだからとニューヨークに住むこと決めたとか
言動も行動も不可解なものが多すぎる
やっぱりアメリカ行きは懲罰だったんじゃねぇの?

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 22:57:03.33
究極の目立ちたがり屋の自信家で完全に下だと思ってた相方が自分が憧れてた文化人方向で大ブレークしてしまい悔しくて目立ちたくて仕方ないから口から出任せでハリウッドスターの夢をブチ上げたら引っ込みが付かなくなった。それだけの事

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:18:46.52
年末に帰ってきてお正月特番に出てそう

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 00:18:29.76
まず就労ビザで行ってるのかw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509887639/