和田アキ子が独立騒動のローラに苦言「ちょっと嫌な感じ」
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13850798/
no title


5日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、和田アキ子が、事務所独立騒動の渦中にいるローラの振る舞いに苦言を呈した。



スタジオでは、ローラが現地の事務所にも所属していたのではないかと推測がなされるも、和田は、海外での活動は所属事務所の了承を得るものだと指摘。

さらに、あびる優がマスコミ対策のためのアメリカ滞在ではないかとフォローするも、和田は「そうかな? 契約のこんな大変な問題だよ?」と、騒動が招いた所属事務所をはじめとした広告会社やクライアント企業の混乱ぶりを指摘してみせた。

続けて和田は「(関係者と話し合わないのは)ちょっと嫌な感じだよね」と、ローラに苦言を呈すのだった。

詳細はソースにて

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 11:22:58.25
アキヲの方がかなり嫌な感じ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 11:24:50.95
お前が一番嫌な感じなんやで

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 11:25:44.71
ローラとあの事務所の何を知ってるんだよ
アキ男は

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 11:27:20.93
和田は叩かれる

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 11:27:41.34
紅白理由なく落選されたって言い続けるのは感じ悪いって気づいてないのかな、

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 11:28:16.71
アキ男って常に事務所擁護だわな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 11:29:26.10
ホリプロの権力で偉そうに出来てるだけだし
そりゃ事務所擁護だよこいつは

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 11:30:55.87
お前ら和田が嫌いすぎてローラ擁護してるけどローラの実体は相当な屑だぞ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 11:33:39.13
>>24
そこだよな
和田が余計なコメントするせいでローラの屑感がぼやけてしまう

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 11:34:21.06
近年叩かれまくってるせいか和田さんすっかり弱気になってるね
「ちょっと嫌」なんて言葉を選んで使っちゃうくらい

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 11:36:13.96
>>29
アッコにおまかせ見てみ、ずっとそれだから
こんな事言ったら悪いけど、悪く言うみたいだけどって
必ず意見する前につけてる

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 11:34:44.39
親父がアレだから銭ゲバが遺伝してるだろうな

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 11:34:49.02
なにを言っても和田アキヲの発言は受け入れ不可だわ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 11:34:52.98
こいつが批判するとローラを応援したくなる

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 11:47:14.46
>>34
最高の援護射撃だよな

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 12:01:27.83
>>34
明夫、そこまで考えて。。。ちょっと見直したわ。

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 11:37:44.82
ローラのCMの多さは胡散臭い
父親が10年以上脱税して捕まったがほぼ記事にならなかった 
ローラもデビュー時は金持ちアピールしてたし元から金は腐るほどあるんだろう
闇が深いタレント

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 11:39:21.40
ひたすら芸能界の因習に従えとしか言ってない

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 11:44:27.34
まさにおまいう

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 11:54:27.73
お前の発言のほうが何倍も不快だってことに気づけよ

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 11:58:24.03
何でも噛みきゃいいってもんじゃないぞBBA

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 12:05:08.85
事務所に弓引く奴は、そりゃあ嫌な奴だよな。
アッコには。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509934908/