150a4_60_02a3ac3c24441e53e55f7d302dba822f


6日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、坂上忍がトランプ米大統領のケチャップが大好物だとする情報に毒づいた。



芸能リポーターの菊池真由子氏によると、トランプ大統領はハンバーガーとケチャップが大好物なのだそう。そこで日本政府は選びに選び抜いたハンバーガーを提供。
店主がゴルフ場に出張して調理し、実際に食したトランプ大統領から「ベリーグッド」と喜びの声が聞けたという。

だが、スタジオからは藤本美貴が「ハンバーガーから(会談が)始まるのはちょっとない」といい、フィフィは「日本のものを食べてほしい」とコメント。
日本政府のチョイスにダメ出しする声が上がった。

すると坂上は「そもそもケチャップが好きな人って、大した味覚ないだろ?」と、ひと言。
トランプ大統領の味覚に対するぶっちゃけ発言にスタジオがざわつくと、坂上は「違う! 違う! CM行って!」と大慌てでCMに切り替えるよう促していた。

CM開け、坂上は「ハンバーガーにはケチャップが必要だと思いますけど」と自身の発言をしれっと訂正し、出演者陣の総ツッコミを浴びていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13852298/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 19:43:33.00
バカ舌w

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 19:44:13.12
人にいちゃもんつける坂上忍も大した人間じゃない

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 19:53:55.64
>>3
うむ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 19:44:32.86
タバコ吸うやつよりはあるよ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 19:44:45.25
難癖をつけたくて仕方ないもう見なくなったテレビ局

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 19:45:01.98
なんかさ、トランプ大統領なら馬鹿にして良いみたいな雰囲気が嫌いなんだが。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 19:47:03.23
>>6
批判しても苦情の圧力ないからな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 19:48:17.54
>>6
安倍ちゃんもだよ
安倍ちゃんとトランプ、それに関わる家族は馬鹿にしてもいいと日米マスゴミで決まってるかのように馬鹿にしてる

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 19:45:03.85
ヘビースモーカーが味覚を語る

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 19:45:37.04
マグロ食べて鉄の味がするって文句言った馬鹿だろおまえw

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 19:46:17.89
アメリカって何でもケチャップの国じゃん
差別すんな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 19:47:23.61
飲酒運転する奴って人間として失格だよね

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 19:47:44.78
スポンサーにクレームつけられたら即謝罪するテレビ人。

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 19:48:09.00
トランプをただ批判したかったんだろ

マスコミと同じやねw

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 19:48:09.34
ケチャップメーカーにケンカ売ってるって自覚あるのかねこの馬鹿

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 19:49:06.92
アル中ヤニカスに言われてもな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 19:50:02.52
ヘビースモーカーにかなうバカ舌はないだろ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 19:50:11.25
人の嗜好にまでケチ付けるのは糞パヨクの常套手段w

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 19:50:19.65
カゴメはフジにCM出さなくていいぞ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 19:50:32.07
他人の味覚を馬鹿にするというのがすごくみっともない気がする

たまにその地方の食べ物を馬鹿にする人がいるけど
ああいうのって嫌な気持ちしか残らないしな

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 19:51:33.79
>>45
ほんとそれ。
ただの誹謗中傷をテレビで垂れ流すだけの低脳馬鹿タレント

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 19:50:34.31
飲酒暴走運転で前科一犯が偉そうにどの口でwwwwwww

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 19:51:41.25
>>1
えっ?日本が世界に誇るナポリタンを否定してんのか?このクズが!

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 19:51:51.90
味覚があるなしで人の能力語るとか

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 19:51:54.22
他人の好みにいちゃもんつけるなよ。
袈裟まで憎いってやつか。

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 19:52:09.28
もう坂上にはケチャップのメーカーからCMの依頼がくる事も
ケチャップメーカーが提供する番組に出ることもないな

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 19:52:37.54
人の好みを批判するのは野暮

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 19:53:06.55
カゴメを敵にまわすとか坂上終わったな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509964969/