a9839_1628_bdde2bd9_986f2786

4日に放送されたフジテレビ系「MUSIC FAIR」に出演したエレファントカシマシの宮本浩次が過去に起きた”大事件”を明かした。

その中で、宮本は過去に出演した生放送のラジオ番組での出来事を振り返った。
宮本は「相性の問題もありますよね」と話し、当時の共演者とトークがヒートアップし「いい加減にしろ」と発言してしまったという。

宮本は「生番組で怒っちゃったもんだから」と振り返り、
「割とね、周りの人に怒られるっていうか、言われて、あの謝罪文みたいなの書いたことありますね」と明かした。

謝罪文を書いたという事実にスタジオからは驚きの声が上がったが、宮本は「事件っていうほどでもないとは思うんですけど」と話し、これに番組MCを務めていたフジテレビアナウンサーの軽部真一は「事件ですよ」とコメントした。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13854050/ 
4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 21:16:34.84
コイツはキャラ作りが中途半端

バンドも中途半端だし

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 21:17:35.62
相手「私なめられてるんですか」なんか言ってたような

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 21:23:20.83
>>10
ケンカ売ってんですか
とかだった気が

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 21:24:19.99
>>31
今わたしケンカ売られてます?
だろ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 21:19:21.33
歌謡ロックの頂点

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 21:19:54.14
とっくに終わった話

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 21:20:40.58
50過ぎて髪の毛かきむしってるのを見ると、もうやめとけって思ってしまう。でもドフサなんだよなあ

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 21:32:53.91
>>20
髪切って短髪になってたよ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 21:21:48.03
宮本が芸人化すると爆笑太田になるんだろうなあ
顔の系統もぼんやりとだが似てるし

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 21:24:30.06
>>23
俺も同じこと思った。
この2人、アスペかなんかの発達障害でしょ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 21:22:48.08
あれは相手の女DJがおかしかったような気がする

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 21:22:56.35
女DJがエレカシの新作アルバムについて
食べにくそうだけど食べたらとても美味しかった
みたいなこと言って、宮本が不機嫌になり
食うな、吐けと言い出してそっから喧嘩。
女が私喧嘩売られてます?って言って宮本がブチ切れ。
確かこんな展開

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 21:25:10.79
>>28
わがままは女の罪
それを許せないのは男の罪
みたいな状態だったなw

馬鹿な女が喋って
それを受け流せない大馬鹿男の醜態だった

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 21:25:32.82
>>28
なんかDJの人の言い方がイヤミっぽく聞こえた感じはしたなアレ(´・ω・`)

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 21:23:19.94
あの女も相当失礼なこと言ってたな。
こいつがキ○ガイなのも間違いないが。

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 21:24:28.88
悪気ないのはわかったで一旦納得

女「わたし喧嘩売られてます」

宮本ブチギレ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 21:27:02.46
あれは女があからさまに喧嘩売ってたよw
その後も煽る煽るw

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 21:38:51.39
たまたまミュージックフェア見たらヤバそうな人が歌っててだれこれと思ったらこの人
昔からこんな人だったっけ

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 21:42:18.25
>>82
昔からこんなんだけどファンの間ではここ数年はかなり丸くなったという評価
実際そうだな
歳くったんだろうなって描写が増えた

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 21:39:00.53
てか、女DJ全然悪くねーだろw
どこに落ち度があるんだよw
あくまで女は仕事として、なにかしら感想言わなきゃならないわけで
聞きました!良かったです!だけではあかんやろ?

だから、あんな感じで言ったわけで
あんなんごく普通の感想やんけ。

あれでキレるっておかしいだろwwなんて言えばええんやw

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 21:43:03.74
>>83

女とエレカシは知人だったの

共通の知人のバンドマンの嫁が女DJだった

女DJはそれを相手も承知の上で端からなれなれしく話してた

宮本はその関係を失念してた

その辺の事情は別のラジオ番組で喋ってる

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 21:43:50.31
>>83
「私ケンカ売られてます?」とか言ってたけどあの時点で少なくとも
先に相手のバカ女がキレてる

しかも宮本から矛をおさめて、普通に進行すりゃいいだけになってから言ってるからなー
ありゃ女がクソだよ、あんなの擁護したらお前までアホになるぞ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509970476/