tereasatouketsu-3-600x355

スーパーJチャンネル(テレビ朝日)が安倍総理の北朝鮮に対する超重要宣言を不自然カットしていたことが分かった。
故意に隠蔽したと騒ぎになっている。一番重要な「資産凍結」が紹介されていない。

放送では「北朝鮮の核ミサイル、そして何より重要な拉致問題の解決のため追加的な独自の制裁措置を決断しました」まで流しておいて、
それに続く具体策の「北朝鮮の35団体・個人の資産凍結を明日決定します」を不自然にカットしている。

放送を見ていた人は「この後の解説でも一切言及していなかった」と証言する。
日本にいながらにしてこっそりと北朝鮮に送金していた団体・個人が存在したことが確定し、さらに日本政府が対抗措置を取った。
間違いなくビッグニュースなのにテレビ朝日はなぜ核心の部分をカットしたのか。

ネット上では「もしかすると35団体の中にテレビ朝日系の団体も含まれており、都合が悪いから隠したのではないか」
あるいは「スポンサーに配慮したのかもしれない」という噂まで飛び交う。

詳細はソースにて
 動画はソースにあります
http://netgeek.biz/archives/106025

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 21:24:17.58
またテレ朝か

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 21:24:38.61
朝日は安倍を敵視してるからな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 21:25:17.22
制裁するな!というのを暗に示してるのか

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 21:25:28.42
よし、朝日を凍結しよう(´・ω・ `)

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 21:26:27.02
真実報道を拒否!此れが日本の報道なのか嘆きだ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 21:26:41.28
まっ 日本のメディアならあたり前かも、自社の犯罪は報道せんし

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 21:26:57.12
ブレないテレ朝

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 21:27:07.68
おかしいよな これ会見だろ
全マスコミが同じとこを見てたはずだ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 21:28:22.27
捏造売春婦新聞のテレビ局だしな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 21:29:34.69
だってテレビ朝(鮮)日(報)だからな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 21:30:52.78
チ○ンの犯罪を実名報道しないとか頭いかれてるよなぁ
そんな国どこにあるんだよ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 21:31:54.47
テレビ朝日の電波は椿事件の時に取り上げておくべきだった。

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 21:35:07.00
敵国や侵略者の為に働く
売国放送局
ずーっと前から日本人が指摘してきたこと

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 21:36:05.02
これだからテレビ朝日は、だめなんだよね

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 21:38:06.11
テレビ朝鮮日本支部
略してテレビ朝日

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 21:38:44.91
アナウンサーも腐ってるし

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510057380/