jp-suzuki_mini

鈴木奈々(29)が10月6日放送の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)の中で、トイレでの様子を自撮りした映像をオンエアにのせて物議をかもしている。

「同番組ではある医師が提案する毎朝炭酸水&アーモンドで便秘を解消する方法を紹介し、鈴木はその方法を自宅で実践し、様子をスマホで撮ってレポートした。
成果があったようで鈴木は体験3日目の朝に『今からトイレに行きます』と告げました。
そのままトイレ使用の前後の様子だけを編集して映像で流すのかと思っていたら、なんとトイレ内にスマホを持ち込み、いきむ姿を自撮りしてそれを放送してしまった。
MCの渡部建(45)は『こんな映像見たことないよ』とツッコミを入れていましたが、
19時台とタイミング悪く、一般家庭では夕飯時だったこともあり、観ていた多くの視聴者は気分を悪くし、TBSにもクレームが寄せられたようです」(週刊誌記者)

こうした番組内容にはSNSメディアでも批判が集まり、「表情だけとはいえ、食事時にやめてほしい」
「マニア向けのAVかよ」「自称グルメの渡部は、夕食時間帯にこんなの放送して平気なんだ」と批判の声が飛び交った。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13858973/ 
7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 21:50:47.79
くさっ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 21:55:10.78
嫌なら見るな
TBS

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 22:00:18.93
いやーいろんなモデルさんにやってもらうべきですな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 22:01:52.58
予想以上のバカ女だったか

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 22:29:44.96
>>24 過去に出演してたラジオ番組のCMで「バカじゃないです」って言ってたな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 22:22:32.91
「音は消してあります」とわざわざテロップ入れるから
かえって音を想像する結果に

わざとだろ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 22:32:29.15
食事時かさすがに気持ち悪くなるな

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 22:45:24.60
鈴木は撮らせただけで、それを使うかどうかはディレクターやプロデューサーの判断
にも関わらず鈴木を批判する浅い脳味噌

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 22:57:51.65
鈴木奈々もTBSも消えてなくなればいいのにな

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 23:57:25.42
放送するスタッフもどうかしてるぜ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510058844/