022839402

衆議院議員の山尾志桜里氏が8日までに政策顧問として、不倫疑惑が報じられた 倉持麟太郎弁護士を政策顧問にする意向を固めた。それを受け、山尾議員を支持し、 倉持弁護士とも交流がある漫画家の小林よしのり氏が8日、フジテレビ系「ノンストップ!」の 電話インタビューに応じ、山尾氏は世間からの非難について「分かっている」と 話していたことを明かした。

 小林氏は、山尾議員から事前に倉持弁護士を政策顧問としたいと相談を受けていたといい 「OKしましたよ、わしは」と了承したとコメント。その理由について「憲法のどこをどう
変えるか、それをやれる国会議員は山尾さんしかいない」「憲法のことについて広範囲に やれるのも動くのも(知識がある)彼(倉持弁護士)しかいない」と説明した。

 だが、かつて不倫を疑われた2人だけに、「これで堂々と会える」などの批判もある。
それに対して小林氏は「そういう風に言われるぞ、いいか?とワシは言ってある。
不倫関係を続けるために政策顧問にしたとか、超ゲスの勘ぐりをするのが一般人なんだぞ、
そこを覚悟しろよ」と釘も刺したことも明かした。

詳細はソースにて
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/11/08/0010714533.shtml

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:24:58.68
さすがパコリーヌ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:25:11.73
漫画家に相談してることが驚きだよ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:25:13.38
身体も隅々までよく知ってそう

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:25:25.44
完全に開き直りやがったな
票入れたバカの顔が見てみたい

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:25:53.42
この気色悪い不倫劇はいつまで続くんだよ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:25:55.61
パコリーヌ先輩じゃないっすかwwww

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:26:03.74
ベッドの上で言ってろ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:27:04.00
こいつの名前見るたびに、愛知県民ほんと終わっとるなと思うわ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:27:29.42
さすがに票入れたやつもこの展開は予想してなかっただろ
たしか支持者は倉持弁護士が自民の刺客ではないかとか言ってなかったっけ?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:27:38.66
これで堂々と付き合えるわと思ってそうだ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:29:54.31
あんな奴が憲法のスペシャリストとか山尾も相変わらず嘘吐きやな
こいつは憲法を盾に倉持とパコりたいだけやろ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:29:54.39
小林よしのりもこいつとパコリたくてしょうがないらしいな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:30:07.24
昔の大物議員だって愛人を自分の事務所で雇わなかったぞ。そこら辺は皆、わきまえてた。

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:32:37.88
愛知の有権者は馬鹿なの?

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:33:25.14
理屈的にはなりたってるけど、少しでも倉持氏の知識不足がバレたら、全てロジックが崩壊し、総バッシング祭になるけど。覚悟あるのかね?

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:33:40.53
週4でも足りないのか

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:34:50.17
不倫特区の皆様の気持ちはどうですかねw

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:34:54.94
一度覚えた味は忘れられない

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:35:09.02
憲法に詳しいのに

何でこの人  離婚調停専門の弁護士やってんの?

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:35:21.85
憲法ヤリサーに税金が投入されるわけか

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:36:03.32
珍宝がほしいと

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:36:11.12
家族もたまったもんじゃないなwwwwwwwww

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:36:21.33
最初の対応が全てだったよな。山尾は一番最初は否定せずにその場から逃げてたし、男の方もずっとノーコメントだったし、やってるの見え見えだった。
これでよくも好奇心に屈しないとか言えるもんだなと。嘘つくの平気なんだろうな。

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:37:01.09
不倫育児放棄おばさん

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:37:52.61
政策検討は夜行われます

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:37:53.01
800票差で当選して無効票は1万以上って、これ不正疑うなって方が無理だろ
こいつやば過ぎるわ。レンホーはまだ笑えるから良かったけど山尾はマジで引く

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:38:14.99
ちなみに支持者ですら

山尾志桜里議員、不倫疑惑弁護士を政策顧問起用…地元後援会会長「はっきり言ってノー」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171108-00000049-sph-soci

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:39:46.04
>>72
やっぱりなまぁそりゃそうだろう普通

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:38:51.45
これって後援会とか周りの人間から異議出なかったのか?
そりゃコイツに入れたやつってパコリーナじゃないと思って入れてんだろうけど
あまりにバカにしてねえか

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:41:02.30
>>74
いつだって山尾の独断
誰にも相談なんてしやしないんだよ
そんな性格だから検事時代も転勤の繰り返し

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:39:50.09
これを受ける弁護士も弁護士だろ

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:40:19.06
憲法までダシにしてる

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:42:59.79
離婚調停専門の弁護士が政策顧問
性策顧問だろ

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:44:33.09
>>90
テメーらの離婚もままならないのに。

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 13:43:20.10
まさに性獣

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1510115056/