OG

本当に頼む、一生のお願いだから怒り新党に戻しておくれ」「怒り新党はバラエティで一番好きやっただけに本当今のかりそめ天国に怒りが湧いてくるわ」
「かりそめ天国つまんない。 怒り新党の方が面白かった。 有吉とマツコのトークが聞きたいのに…」

SNSをのぞけば「出るわ出るわ」状態なのが、失望と怒りのツイートの数々。
彼らがヤリ玉に挙げているのが、マツコ・デラックスと有吉弘行がタッグを組んでお届けするトーク番組「マツコ&有吉かりそめ天国」(テレビ朝日系)だ。 

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1373809/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 18:31:36.81
そんな視聴率低迷してたんだ

深夜だとわかりにくい

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 18:32:03.79
結局怒りメールばっか取り上げる件

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 18:49:56.44
>>3
だから良いんだろカス。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 18:34:08.51
前よりは面白いと思ってたんだが俺は感覚おかしいのか

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 18:40:54.33
>>8
いや、俺も今の方がおもろい

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 18:41:15.41
>>8
青山ちゃんを好きか嫌いかで違いそうね
俺は普通に好きだったから今のアナウンサーの事を抜きにしてもマジで微妙、たまに見るのも義理の様な感じw

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 18:34:51.92
2人とも強者の側に行っちゃったからしょうがないね

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 18:36:07.59
あの女が生理的に駄目
ガハハとか笑うアナウンサー見たことない

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 18:36:17.63
アナが合ってない

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 18:39:11.52
VTRが
余りにもつまねーからな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 18:39:30.29
スタッフが悪いわ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 18:39:45.34
青山ロス
今のおばちゃんアナウンサー見ててキツいわ

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 18:47:57.50
>>25
オレも。この3人の掛け合いは本当面白かった。

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 18:39:56.40
深夜帯で5%越えたら上出来じゃないか……?

怒りにしたところで、あの二人、もう罵倒しまくりとかできねーべ?
あれだけCM抱えてたら。

下手な失言でCM飛ばしたら億単位の罰金だろ?

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 18:39:57.66
アナウンサーが二人に迎合し過ぎ気を使い過ぎ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 18:41:16.25
セット変えたほうがいい
VTRつまらない事が多い

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 18:41:51.50
つまらない企画やるぐらいならマツコと有吉のトーク垂れ流しでいい

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 18:42:23.11
まずナレーションの声がだめ
そして 再現イラスト がだめ

怒り心頭すげーよかったのに なぜ変えた?
別に 制作会社が変わった わけじゃねーんだろ?
お菓子ちゃんもいるし

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 18:48:29.39
>>43
イラストわかる!
怒り新党のイラストほのぼのとしててよかった

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 18:42:51.01
メールだけよんでればいいのに変な今年出してるよね
ネタギレなだけかも

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 18:42:51.20
有吉がオワコンすぎる

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 18:47:54.62
いやもう無理だろマンネリし過ぎ
有吉とマツコが馴れ合いでいつも同意見
オワコン

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 18:48:08.10
三大なんとかが面白かった。怒り新党も後半あたりは食い物の話が多くなって
今のかりそめ天国はさらに食べ物の話ばっかりな気がする

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 18:50:08.10
>>75
全盛期、挙げられるネタがマイナーどころが多いのがよかった

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 18:48:53.68
てかなんで視聴率好調だった怒り新党なんで変えたんだ?
やっぱ有吉と夏目の件で芸能界のドンからケジメとられたのか?

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 18:50:45.60
普通にこいつらが飽きられてんだろ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510133449/