6c828_456_2015c0badeda34aad44aedb28bdd0c0c


東国原は山尾氏が倉持氏を政策顧問に起用することに、「山尾氏曰く『私達潔白なのだから』堂々としていればいい。
また、『選挙で禊は済んだのだから堂々としていればいい』と言う事なのだろう」と推察。

選挙期間中も一貫して「潔白」を主張していた山尾氏に、「地元有権者や多くの国民はその説明で果たして納得したのか。
僕が疑問に思うのは、そこまで強く『潔白』を主張するのなら、何故それを証明しないのか。
報道した週刊誌を名誉毀損で訴えないのか」と疑問を呈し、「元検事なら『法と証拠』に基づいて潔白を立証すべきである」と持論をつづった。

さらに、「一般的に、不倫裁判の場合、男女が夜、ホテルの同じ部屋に入ったら、裁判には負ける。
不倫と見なされる。『一線は越えていない』が問題では無い『ホテルの同じ部屋に入ったか』が問題なのである」と指摘。
「『法と証拠』に基づいて、自らの潔白を証明出来ない政治家(法律家)が『憲法改正』について論ずるらしい。 残念ながら、何の説得力も信憑性も無い」と切り捨てた。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13862102/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 20:23:02.78
腐っても国会議員だからね
こんなのでも支持している人達がいるんだよ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 20:24:09.52
パコリーヌ
「でも、ベッドしかない部屋で週4朝まで過ごした
だけだし。それで不倫だって言われてもねえ(笑)」

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 20:28:45.21
>>5
そうだよね、不倫じゃないよ。
大人の組体操とか、夜の格闘技とかヤッてただけだし。

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 20:24:50.89
性策顧問w

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 20:25:24.69
おまゆう

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 20:26:22.21
二人で密室に入った時点で訴訟されたらアウトな訳だけど訴訟されてないし、この件誰が興味ある訳?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 20:26:57.90
別にほっとけばいいじゃん
これでまた前と同じノリで国会でエラそうに質問しようもんなら
ボロッカスに叩かれるのは確定だしどうなるか見てみたいw

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 20:29:42.88
不倫は後で良いから、とりあえずガソプリ問題をもっと追及しようぜ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 20:31:03.24
どの口で「説明責任を果たせ」とか言ってきたんだこいつ
ブーメラン投げるところか自分の頭に刺してドヤ顔してる状態だろ
頭おかしい

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 20:31:04.90
まぁ相手夫婦は別れてもいないわけだし
それが証明なんじゃないの?

ガチ不倫なら慰謝料請求までまちがいなく行くからな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 20:31:20.40
国会で「週四回」のヤジが飛ぶのは確定だし
目立たないようにしばらく大人しくしてるんじゃないかな

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 20:32:59.16
週4のゲス不倫週6の勢いwwwwwwwwwwwwww

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 20:36:05.14
野党はこればっかり
政権にはやかましく攻撃するくせに、自分たちが攻められたら逃亡するだけ
説明責任を果たせないヤツが他人に説明責任を要求してんじゃねーよカス!

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 20:38:37.13
そうそう甘んじてパコリーヌとか週四回とかの野次を受けないといけない

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 20:40:38.59
実際問題週4で深夜にホテルで密会してる事がばれた時点でこの女の政治家生命は実質断たれたんだからもう無視で良いんでないw
この先何を言っても遣っても鼻で笑われるだけ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 20:43:49.63
>>48
税金で何でこんな人間的カスを養わなきゃならねーんだよ。
日本の野党議員って他人に厳しくて、自分に甘いブーメラン連中ばっかり。

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 20:42:09.75
人並みの倫理観道徳観さえない2人がベットの上で日本国憲法を語る
コントだろw

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 20:43:36.30
政策顧問へ登用だと思うから腹が立つ
性策股間として起用すると思えばスッキリ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 20:44:19.83
>不倫裁判の場合、男女が夜、ホテルの同じ部屋に入ったら、裁判には負ける

弁護士としてどう思うか
って誰も質問してないの?

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 20:44:30.45
そのまんまは他人のこと言えないだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510140040/