onecut_pg

バカリズム(41)が11月7日の『にけつッ!!』(読売テレビ/関西ローカル※関東での放送は後日)の中で、千原ジュニア(43)に 「おかっぱの仮面をかぶった糞ヤンキー」だと暴露される一幕があった。

「バカリズムはいつものようにニコニコの笑顔で登場したんですが、トークの中で『先輩芸人の方々から扱いづらいのでは』と相談。
すると千原は『コイツ、ホンマのうそつき』と言い始め、『皆さん、おかっぱという仮面に騙されてるだけで、ゴリッゴリの糞ヤンキーなんです』とその素顔を暴露したんです。
意外な事実にシーンと静まり返った客席に、バカリズムは否定もせず『育った所が血気盛んな場所だったんで、ボクもそういうところがあったというだけ』と言っていました。
さらにケンドーコバヤシ(45)も『昔、日村さん(勇紀/45)と歩いてた時に絡んできた5、6人の高校生を黙らせた』とエピソードを披露してました」(在阪の放送作家)

小柄な体格と笑顔と髪型からは想像もつかないニュースだが、じつはこれまでにも、バカリズムが「元ヤンキー」だという噂は根強かった。
別の週刊誌記者は次のように解説する。

■武闘派野球部員で地元ヤンキーとの血みどろ喧嘩エピソードも

詳細はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1373869/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:01:50.15
いい歳こいたオッサン連中のガキ時代のケンカ自慢とか

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:04:02.36
田川出身でおとなしいわけないだろ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:10:15.65
>>6
田川なんだ、じゃああの年代なら標準的な高校生だな。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:07:21.37
こういう昔自慢をするようになった時点で人として終わり

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:07:59.31
相方があんな奴な時点でお察しください

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:08:17.83
チビだし弱いだろ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:10:00.30
>>14
ヤンキーは卑怯で徒党組むやつが強いんですよ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:10:03.14
品川さんがバカリズムにやたらびびってたのはこういうわけだったのか

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:11:37.80
>>20
品川の方が強いのにビビるわけない
品川ばあれで10年ぐらい格闘技やってるからバカリズムよりは強い

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:14:23.16
公共電波使って犯罪自慢するなよ。

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:17:10.60
大木凡人とどっちがつおいの?

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:17:40.83
あの体格で武闘派?気弱そうな奴の前でイキってただけでしょw

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:21:48.60
武勇伝武勇伝武勇伝でんででんでん

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:21:59.52
てか意外でもなんでもないよな
普通にケンカっぱやい、沸点低いイメージだわ

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:22:20.72
昔がどうの以前にあの類いの笑い顔を見て
いい人そうなんて絶対思えない
バカリズムしかりみやぞんしかり

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:22:20.95
不良自慢して楽しいのかな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510142417/