news3206076_38

 電車内で女性のスカートの中を小型カメラで盗撮しようとしたとして、警視庁三田署は東京都迷惑防止条例違反(盗撮)の現行犯で朝日新聞東京本社報道局スポーツ部記者、増田啓佑(けいすけ)容疑者(35)=東京都文京区大塚=を逮捕した。

 7日午後4時半ごろ、JR山手線の田町-浜松町駅間の車内で、動画が撮れる小型カメラが入った紙袋を20代くらいの女性のスカートの中に差し入れ盗撮しようとしているのを、
電車に乗り合わせた日本テレビのカメラマンが気付き110番通報した。「数カ月前から同様のやり方でやっていた」と容疑を認めている。

詳細はソースにて
http://www.sankei.com/smp/affairs/news/171108/afr1711080025-s1.html 

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 00:06:20.50
犯罪者だらけの朝日

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 00:08:50.52
新聞記者ならパンツ画像なんていくらでも回ってくるだろうに

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 00:09:11.09
犯罪者だらけのマスコミ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 00:13:20.59
縄張り争い

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 01:00:20.50
>>12
テメェ!俺のシマを荒らすんじゃねえ!

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 00:15:35.90
マスゴミ戦争勃発

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 00:15:44.53
> 事実関係を確認したうえで、厳正に対処します

これって有罪になろうが本人が知らんと言ったら処分しないパターンだよねw

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 00:17:53.86
>>16
馬鹿言え
ちゃんと出世させるぞ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 00:17:21.99
朝日は性犯罪者多いな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 00:18:33.76
アカヒは犯罪者養成機関

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 00:19:02.41
乗り合わせたのがテレ朝のカメラマンだったら同業相手だからスルーしたのかな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 00:22:16.64
捕まえたらマスゴミと教師ばかりw

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 00:24:35.28
「盗撮してる子にバレなきゃ大丈夫」と思ってんだろけど、
周りにいる人間はお前の不審な動きに気がついてんだからな。

こんな当たり前のことがなんでわからないんだろ?

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 00:54:40.39
>>31
これ、そう思う
盗撮されている子自身も、盗撮には気付いていなくても
なんだかあやしい人がいると内心思っているケースはけっこうありそう

以前、球場の座席っぽい場所で盗撮を試みる犯人の様子を被害者が撮影して
その動画が拡散されたことがっあったけど、あれは
何気無さを装うこと=挙動不審、というのが分かりやすい例だった気がする

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 00:30:15.37
なんかワロエル対決

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 00:40:43.09
アカヒになんの不思議も違和感もない。
どこが悪いの
へるもんじゃなし

アカヒ記者

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 00:43:51.17
日テレの炭谷はどうなった?

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 00:49:25.69
>>52
今も日テレに居座り続けているよwww
既婚らしいがこんな変態野郎とよく結婚する女がいるもんだよなぁwwww

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 00:49:41.58
マスコミや先生とか犯罪多いイメージだけどその職業のの何割が犯罪者だとか統計取ってくれる研究所ねえかな。単純に気になる。

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 00:56:12.11
マスコミってピンポイントで同じ場所に乗るもんなんだな。

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 00:57:32.22
憲法守れとか言ってるくせにスカート内盗撮ですか

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 01:25:51.85
マスゴミは身内の犯罪には大甘。
人を轢殺して逮捕されたフジのアナウンサーも解雇されず今も会社に居座っているのだから
盗撮で逮捕されたくらいでクビにはならないwww

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 01:28:29.92
やっぱり頭のおかしい奴らが多いんだな

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 01:38:59.94
また朝日社員の性犯罪かよw マジで朝日どうなってんの

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 01:49:48.76
>>83
左巻きは性的にだらしないのが普通だからね~

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 01:54:45.00
>>83
心にも無い中韓の味方ばっかりしているストレス

リベラルってこの落差が激しいのが特徴

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 01:46:33.21
朝日の痴漢を日テレが発見とか
何千分の1の確率だ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510153505/