metalsurf20000-img1024x768-1509026315lkgymx8965

木村拓哉が来年1月から放送される連続ドラマ『BG~身辺警護人~』(仮題=テレビ朝日系)で主演を務め、警護依頼者を守るボディーガードの役に挑むという。

「よくセキュリティーポリス(SP)とボディーガードは混同されますが、SPは警察官で、民間の警護人のことを指します。SPは拳銃の携行も許され、政府の要人などの護衛に就くことが多いです。
例えば、アメリカの俳優や歌手のそばにいる体の大きいセキュリティーは銃を所持していますが、日本では絶対に無理です。
木村の演じる役はボディーガードであるため、拳銃や殺傷能力を持つ武器を携行することは許されません」(警護関係者)

ボディーガードは体を張って依頼者を守るのが仕事だ。体力があり、柔剣道あるいは格闘技などの経験がないと厳しいだろう。なにを警備するかにもよるが、特に人を守るガードマンはがっちりとした体型や、大柄な体型が多い。

詳細はソースにて
https://myjitsu.jp/archives/35870 

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:22:14.19
シークレットブーツでも、どうしようも無い身長差だよな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:26:11.35
>>4
今はシークレットブーツも進化してるぞ
靴を脱いでも大丈夫なように靴下に隠して入れるタイプの中敷きのようなインヒールも売ってる
キムタク、二宮和也、堂本光一、山田涼介はシークレットブーツ取り扱いのベテラン
シークレットブーツの魔術師

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 22:01:01.70
>>13
二宮は日本アカデミー賞で公開処刑されちゃったけどシークレットブーツ履き忘れちゃったの?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:23:44.82
20cm位上げ底にしとこ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:24:37.85
>>9
ちょ!まてよ!?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:26:37.52
キムタコは身長以前に胴長短足で身長に見合わない顔の大きさ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:30:14.71
>>14
それに加えて態度もデカイ
そして話も面白くないのに前に前に出てくるウザさ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:28:53.08
めっちゃ分厚いシークレットシューズ履くんだろうなw

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:52:42.38
>>17
板野友美みたいな?

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:35:11.90
こんなに身長高い奴で脇固めたら
小雪に言ったみたいに逃げられないな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:35:15.17
キムタク「もう俺が守られたいわ!!」

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:40:03.56
常に竹馬乗ってりゃいいだろ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:43:05.90
そんなかっこよさ気な役ではなく、普通のおっさんの役にすれば
まあまあイケてるおっさんになれるだろうに

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:43:39.11
楽しみ~
全身が映る並んでの遠景は絶対無いよね

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:44:44.34
キムタク以外全員最初から最後までずっと中腰で。

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:45:14.20
足下は映さないから大丈夫

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:46:55.46
全身カットなし
こんな状態で撮影されるww
no title

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 22:02:07.64
>>48
佐藤琢磨とジェンソン・バトンであったな

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 22:05:12.33
>>78
自分は松嶋菜々子とクソチビタッキーを思い出した

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:49:22.23
背の高い中国人とドラマやった時は
普段のシューズじゃ足らないから特注サイズ作ったんだっけ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:52:36.77
特注シークレットシューズで乗り切るwwww

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 21:53:25.97
シークレットに注目な

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510143654/