no title


 いよいよローラが本格的に動き出した――。

 11月2日発売の「フライデー」(講談社)によると、ローラの代理人弁護士は、所属事務所・LIBERAに対して10月20日、所属契約を解除するという文書を一方的に送付し、兄が代表を務める新事務所を設立したという。

 これによって、一時は事務所と“和解”の方向に進むのではないかとの報道もあったが、その可能性を一掃するかたちとなった。芸能界関係者が明かす。

「ローラがLIBERAに怒りを爆発させるきっかけとなったのは、信頼していたマネージャーがLIBERAと揉めて先に退職してしまったことでした。
しかし、そのマネージャーがLIBERAに戻ったとの情報もあり、業界内では『いよいよ和解するのではないか?』といわれていたのです。

 ところがこのタイミングで、水面下でローラとの提携に向けて動いているといわれていた某大手芸能事務所がローラの“ケツ持ち”をするということで話がまとまったようで、ローラサイドはLIBERAとの決別を選択したようです」

 しかし、現在出演中のCMや広告の契約はすべてLIBERAとスポンサー企業の間で取り交わされており、これから撮影が控えているものもあるという。
独立騒動が裁判にまで発展すれば、放送できなくなったCMの違約金などでローラも痛手を負うことになりかねない。

詳細はソースにて
http://biz-journal.jp/i/2017/11/post_21287.html 

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 00:16:39.06
ハリウッド女優になったんだから、ビバリーヒルズでがんばればいいんじゃねーの?

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 00:18:54.67
兄が代表を務める新事務所

バングラ♂はヤバイイメージしかない

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 00:19:11.06
こういう芸能界の契約関連が法律違反云々って話はどうなったんだろう

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 00:19:43.26
こんな面倒な女使う企業あるのかな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 00:22:55.28
ハリウッドで3億の豪邸買って
しかも億単位の違約金払うってどんだけ金持ってんだよ
てか揉めたのは10年の奴隷契約じゃなかったのかよ
何が何だかわけわからんがローラ=金ってイメージついちゃったな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 00:44:41.05
>>18
ローラの父親の件で、金には汚いってわかってただろ・・・・・・・・・・・

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 00:27:01.48
ローラだよー?って自己紹介をふてぶてしくやってみてほしい

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 00:49:58.62
完全に失敗すると思うわ
業界の結束力舐めない方がいい

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 00:51:11.09
もう旬は過ぎたよねえ、この人
本人には気の毒だが親父の件でイメージ悪くなっちまったし
この先需要があるとも思えんよな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 00:54:09.97
事務所の力無しにどうやって仕事取ってくるの?
普通に無理だろ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 00:54:10.53
>>1
搾取はされてなかったいうことだな。
ロスに豪邸立てる金、違約金を支払えるだけの貯金あるということは
相当な年収をもらってたわけで。

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 01:01:38.01
あと三年持つか?CMの依頼は今と同じ数はこないだろう

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 01:49:55.64
ハリウッドで3億って豪邸って言えるのか?
今いるハーフタレントの中じゃダントツだし
これからも見たいと思う

父親はうさんくさすぎるが
本人はやはり逸材だろう

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 02:18:17.95
>>54
その親父の件があっても消えなかったのは事務所のゴリ押しのおかげだろうに
自分のこと実力派だとでも思ってるんだろうか
親父の事もそうだけど金に汚そうなイメージついたわ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 01:57:33.01
さすが、あの父親の子だよ

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 02:35:37.38
親はアレだし
こいつのケツモチってDMMじゃないのか?
清原と一緒にCM出てたよね

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 02:40:14.14
>>77
石橋と清原とローラって今考えると不思議な組み合わせだな

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 03:10:52.43
正直干されればいいと思うが
なんでこいつこんな使われんの?
やたら芸能界内でのウケよくね?

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 03:53:53.29
つーかなんでいまだにCMにローラ使ってるのがわからん
視聴者はもうあの顔に飽きてないの?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510153545/