hqdefault

小島瑠璃子は「体だけの関係」? 関ジャニ∞・村上信五と揃って好感度「大暴落」間近か

 今月6日、関ジャニ∞の村上信五が自身のレギュラー番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、先月27日に「フライデー」(講談社)が報じたタレント・小島瑠璃子との熱愛について「お付き合いはしていません!」と否定した。

 同番組内で相方であるタレントのマツコ・デラックスが小島との熱愛について村上に尋ねると「隣にも座ってくれなかった」「ずっと対面にいた」と密室の中での状況を説明し、男女関係ではないことを強調。

 一方、小島も自身のラジオ番組『さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子の「みむこじラジオ」』(ニッポン放送)に出演した際、さまぁ~ずの三村マサカズから村上との関係について問われると「お泊まり愛とかなっちゃいましたけど、本当にシンプルな先輩」とあくまで「業界の先輩」であることを強調し、村上との熱愛を否定したのであった。

 そして双方の事務所もこの熱愛報道に対して「友人の1人。交際の事実はない」と否定。このように関係者全員からの"熱愛否定"発言に一安心したファンも多いだろう。

 ただ、熱愛を報じた同誌によれば、小島は村上宅で半月に2~3回ペースで密会しているとも報じられ、そして今回の"熱愛否定"発言で「両者の関係性」を疑問視する声が多い。

「今回の発言で多くのネットユーザーが"二人の関係性"について疑問を抱いています。いい大人が二人っきりで自宅に宿泊したという事実に『体の関係だけはあったのでは』と疑う意見が目立つのは当然でしょう。

詳細はソースにて

http://biz-journal.jp/gj/2017/11/post_4936.html

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 23:07:56.12
認めてもダメージない売りだったんだから認めちゃえばよかったものを

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 23:08:16.70
>半月に2~3回

周に1回じゃダメなのか?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 23:09:36.49
まあ普通に考えればそうなるよなあ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 23:09:49.33
二人とも大暴落するほど好感あったか?

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 23:10:14.83
やりたい盛りなのに我慢してるやん
許そう

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 23:10:19.02
泊まったことは否定しないんかい

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 23:11:35.45
突き合ってました。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 23:12:50.48
性欲強そうな顔してるもんな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 23:13:42.71
村上とこじるりなんて男からも女からも特にファンなんて少ないんだから
認めて交際してるって言ったほうが好感度上がるのに
馬鹿な奴ら

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 23:13:57.64
「ただのセフレです」

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 23:15:25.01
別にいいと思うけど……

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 23:16:39.93
独身同士だし、何の問題もないだろw

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 23:17:39.91
芸能人は友達と生中が当たり前で、妊娠したら仕方なく結婚するのが一般的

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 23:19:06.77
そりゃセフレやがなwwwwwww

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 23:21:01.83
こじるりってどの辺に需要あるのか全く分からない

ネジネジ彬が言ってた通りだと思ったw

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 23:21:06.81
腐ってもジャニーズの一員
これを簡単に認めると他のジャニ男に示しがつかない

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 23:22:41.01
まあ山尾パコリーヌは週に4回だから、あいつに比べたら週に2回は少ないな。小島、村上…ババアに負けてどうするんだ?

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 23:23:28.71
よく芸能人が御泊まりを激写されてるのに
「友人の1人です」と言い訳するの異常に多いが
アレって御泊まりSEXしてて友人て事は単なるSEXフレンドと自慢かw

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 23:28:02.44
>>66
セフレの言い訳が友人という呼び方ですね

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 23:25:06.05
お友達ですで通用すると思ってる芸能プロダクション社員は頭悪すぎ
今の時代こうやってセフレ認定されて余計商品価値下がるのにな

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 23:30:12.06
わざわざ否定するくらいなら認めた方が良かったケースだな
もう不倫でも熱愛でもセフレでもダンマリを決めるのが一番だというこは他のスキャンダルを見れば実証済みだろが

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510150010/