20170831s00041000168000p_thum

真木よう子、篠原涼子主演の映画『SUNNY』撮影中の突如降板に現場大混乱

「来年公開予定の映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』に出演する真木よう子さんが、10月下旬に突如降板することになりました。彼女が出演するシーンの撮影が始まったばかりだったので、現場は大慌てですよ」(制作会社関係者)

 『SUNNY』は、'11年に韓国で観客動員740万人を記録したヒット映画を日本流にリメイクした作品で、主演は篠原涼子が務める。

「篠原さん演じるアラフォーの主人公が、'90年代の青春時代を取り戻す物語です。日本版では、主人公のアラフォー時代を篠原さん、主人公の女子高生時代を広瀬すずさんが演じます」(映画ライター)

 大ヒット作のリメイクということで、出演陣も豪華だ。

「篠原さんの親友役には、真木さん。さらに、渡辺直美さんや小池栄子さん、ともさかりえさんなど、主演クラスがそろっていますよ。監督は'11年の映画『モテキ』や'15年の『バクマン。』などを手がけた大根仁さんです。さらに、プロデューサーは昨年大ヒットを記録した『君の名は。』の川村元気さんが務めます」(同・映画ライター)

 主人公の親友という重要な役が決まっていた真木。一体なにがあったのだろうか。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13868635/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 20:02:33.53
顔の部品が取れた?

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 20:02:58.98
だせえw

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 20:03:02.11
なんなんこいつ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 20:07:53.20
平成のプッツン女優

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 20:08:39.29
監督と喧嘩?
現場と喧嘩?

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 20:11:04.79
これで終わりかなあ……

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 20:34:46.62
>>12
自分は決して嫌いではないんだど常に身辺ゴタゴタしてるイメージ。

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 20:11:46.14
もう広瀬すずは食傷気味

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 20:12:12.87
コケそうだからやめちまえ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 20:12:15.14
お騒がせ女優とかいうやつか

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 20:13:36.49
ネット詐欺師使うなってスポンサーサイドからお叱りがあったんだろ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 20:15:01.24
また広瀬w

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 20:22:21.93
>>20
そして菅田将輝

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 20:15:07.75
セシルとかいう面白くないドラマに出たのが運の尽きだったか
女優としての実力は低かったし、これで終わるかも

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 20:16:50.00
なんかこのまま消えちゃうかな
コミケに手を出してきた時点で金なかったか女優業もギリギリぽいし
そのうち徘徊してるとこ捕まったりして

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 20:17:41.69
これは流石に干される

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 20:18:15.82
> '11年に韓国で観客動員740万人を記録したヒット映画を
> 日本流にリメイクした作品。

また朝鮮<`Д´>絡みか

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 20:18:36.19
この人はTwitterに手を出しさえしなければ良かったんじゃないの
全てはTwitterで狂った

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 20:20:45.42
>>31
芸能人はせいぜいインスタどまりが一番だよね(´ε`;)ウーン…
岡村も一瞬やってすぐやめた

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 20:21:50.65
>>31
事務所判断でファンミーティングすら
やらせてもらえないぐらいなんだから
臨機応変に対応しないと即炎上の
Twitterなんて向いてなかったわな

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 20:27:17.43
>>31
江角もブログでやらかしたしな
芸能人はバカなんだから素で勝負したらダメ
必ずスタッフのフィルター通さないと

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 20:21:11.83
一時はすげえ良かったのに安定しない女だな
精神的に弱いのが想像できる

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 20:21:38.11
こりゃ消えるかもな

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 20:23:01.46
こういう事をやると信用を失う
どこも使わなくなる

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 20:23:18.54
メンタルヤバイね

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 20:24:40.23
メンヘラ臭がするんだこの人

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 20:25:39.08
最近韓流映画、韓流ドラマのリメイク多いな

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 20:29:06.21
>>48
漫画原作も一通りやり尽くして今度はそっちにシフトしたのかね

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 20:26:04.02
なんでこんなに叩かれるようになってしまったのか
誰か大物を怒らせてしまったの?

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 20:28:58.57
>>50
自分でいろいろ失敗してるだけじゃない

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 20:27:07.96
昔からメンヘラなの?
擁護のしようがないよねぇ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 20:27:49.60
降板って代役立てるってこと?
ツイッター騒動といい今年は酷い一年だったね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510225306/