神奈川県座間市のアパートで9人の切断遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された無職白石隆浩容疑者(27)の部屋から、「何かを煮込んだような臭い」が頻繁にしていたことが9日、分かった。管理会社の関係者が明かした。アパートのオーナーは、プロボクサーでWBO世界スーパーフライ級王者・井上尚弥の父真吾さんと判明。真吾さんは取材に「困惑している」と苦しい胸の内を明かした。

 管理会社の関係者は、白石容疑者が入居した8月22日から事件発覚まで8回以上、アパート管理のため現場を訪れた。事件現場の205号室の前を通るたび換気扇から臭いがし、「毎回、生暖かい風が出ていて、何かを煮込んだような臭いだった。常に同じ臭い。刺激臭ではなかった」と振り返った。昼間が多かった。白石容疑者はこれまでの供述で遺体の頭部と骨以外の肉や内臓は「ゴミとして捨てた」と話している。

 白石容疑者は8月18日、「部屋を内覧したい」と不動産会社を訪れた。実際に部屋を見ると「すぐに入居したい」と話したという。入居月の1カ月分、家賃が無料になるサービスがあるから9月1日の入居にしては、とアドバイスしても即入居を希望した。

 直筆の申込書と身分証明書など契約に必要な書類は同21日までに全てそろえた。職業欄が空欄だったため「仕事は?」と聞くと「すぐ働く。もう仕事は決まっている」と話したという。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171110-00049252-nksports-soci
no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 12:47:04.33
マジかよw

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 12:47:15.96
家賃収入で生きてるなんていい身分よのぅ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 12:53:48.79
>>5
こんな物件、相当安く買ってなきゃ全然儲からんぞ
下手すりゃ一年間今のゴミパチスロ打ってる方が金になるかも

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 12:47:32.01
120%被害者だからかわいそうだなこれ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 12:47:42.58
>>1
マジかよびっくりしたわ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 12:47:56.30
井上尚弥の実家は資産家だったんかねぇ
大地主??

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 12:52:22.14
>>10
井上のファイトマネーで買った

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 12:56:10.44
>>39
20年以上前の物件やで

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 12:48:02.78
マジかよ、びっくり(´・ω・`)

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 12:48:04.38
しかも元々家賃超安かったんだろ?

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 12:48:49.31
これ大迷惑だよねー

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 12:48:58.16
マジかこれ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 12:49:03.47
よりによってw

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 12:49:32.37
どんな因果よ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 12:50:49.04
もともと事故物件か何かで家賃2万とか聞いたけど…
家主も大変だな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 12:51:35.16
そりゃ困惑するわなw

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 12:51:56.17
あんな家賃で採算合うんかね

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 12:52:12.42
まじかよ世間せますぎだろw

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 12:52:42.44
世の中狭いなw

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 12:53:29.52
家賃19000円って安すぎない?
風呂無し共同トイレ並の家賃じゃん

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 12:58:39.17
>>47
築50年木造6畳一間風呂なし共同トイレでももっと取られる
そら継続利用したがる人いてもおかしくないわ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 12:54:59.05
家賃一万円台って、どんだけボロアパートやねん

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 12:55:00.11
家賃安すぎ
群馬の中でも田舎の方の市ですらもっと高いぞ

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 12:57:00.36
12部屋のうち、1部屋が幽霊の出る部屋で、もう一つが大量殺人のあった部屋か…
スゴイ確率だな。住人は宝くじを買うべき。

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 12:57:44.40
リアルに呪怨の家みたいになりそう
こっちはアパートだが

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 12:58:30.88
なんでこんな物件持ってんだよw

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 12:58:51.69
おはらいしたいってまさか賃貸続けるつもりなの?
更地にして慰霊碑立ててもいいくらいなのに

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510285533/