news3208062_38

北海道札幌市でタクシーの中で暴れ、防犯ボードを壊して立ち去った男は、札幌の30代の弁護士だったことがわかりました。

6日夜、札幌のススキノからタクシーに乗った男が、経路をめぐって男性運転手にいいがかりをつけ、トラブルになりました。

「東7通らねえよ!なめんなよ、こら!」(男)

男は、車内の防犯ボードを蹴って壊したほか、運賃990円を支払わずにそのまま立ち去りました。タクシー会社は、8日に被害届を出し、警察は器物損壊容疑で捜査を始めました。

詳細はソースにて
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3208062.htm 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 18:47:14.41
顔をさしてテレビの前で謝罪したほうがいいな

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 18:47:40.00
弁護士資格剥奪しろ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 18:47:43.84
態度がまんま893
こんなDQNが弁護士だなんて信じられないな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 18:48:27.73
東7って何だ?

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 18:51:38.70
>>8
東7丁目通りと言う幹線道路がある。

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 18:54:46.07
>>39
つまり東京的で申し訳ないが、
「環7通らないぞ!」
って怒るみたいなもんか?

怒る理由が意味不明だな。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 18:48:29.01
弁護士がまだ上級国民と勘違いしてる馬鹿なのにか。

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 18:48:43.06
弁護士って行ったてピンきりだろ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 18:50:11.05
>>11
893専属の弁護士も居るからな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 18:49:13.15
弁護士じゃなくてもこんなことして犯罪になることくらいわかるだろうに。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 18:49:24.17
これが弁護士会の懲戒内容

1…戒告(弁護士に反省を求め、戒める処分です)
2…2年以内の業務停止(弁護士業務を行うことを禁止する処分です)
3…退会命令(弁護士たる身分を失い、弁護士としての活動はできなくなりますが、弁護士となる資格は失いません)
4…除名(弁護士たる身分を失い、弁護士としての活動ができなくなるだけでなく、3年間は弁護士となる資格も失います)

どれになるかな?

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 18:54:01.82
>>19
この3の処分で弁護士資格だけあるって何なの
それは資格があると言うの?

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 18:55:03.60
>>19
禁錮以上で自動的に除名

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 18:49:43.29
出頭したわけじゃなさそうだな
報道されてることを知らないということもないだろうし
「バレなきゃ逃げ切ってやろう」って魂胆が透けて見える
こっちの方が問題だ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 18:50:25.09
ぶん投げたスマホはどうしたの?

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 18:50:30.14
あんな弁護士やだなぁ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 18:50:37.74
立憲民主党の枝野代表や社民党の福島瑞穂先生には、同じ弁護士としてこういう悪徳弁護士には毅然とした態度を示していただきたい
(´・ω・`)

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 18:52:45.13
>>32
みずぽ弁護士なんだ…

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 18:55:31.02
>>46
ニセ従軍慰安婦問題で活躍した○徳弁護士だぞw
事実婚相手の海渡弁護士もパヨク弁護士として有名

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 18:52:37.38
発達障害の弁護士がいると聞いたが
こういう奴のことなんだろうな

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 18:53:01.80
ていうか、そもそもなんで顔を隠して
放送してるのか意味わかんない
あんなのモザイクかける配慮いる??

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 18:54:04.84
自分で弁護www

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 18:54:52.75
>>57
言葉どおりの自己弁護だな。

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 18:54:07.34
弁護士雇うのか、自分で弁護するのか見ものだな

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 18:54:17.37
最近は金のない、しかも無能なやつばかりだな弁護士ってのはw
なにが、先生なんだか

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 18:54:36.01
こんな弁護士を司法が守ったら笑えるな

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 18:54:51.02
自分が犯罪してどうするんだよ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 18:55:09.08
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171107-00000044-nnn-soci

弁護士「北3東7まで」
 ↓
タクシー運転手は近道へ
 ↓
東7でもこの道は通らないとキレ始める弁護士

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 18:55:32.09
タクシー内で暴れてる動画を見たけど酷い奴だな
弁護士は人間的にクズが結構多いよな

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 18:55:40.16
動画見たけど、ただのチンピラにしか見えんwww

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 18:55:56.26
運転手の顔晒して暴力弁護士は顔も名前も保護かよ


社会的懲罰的意味合いで晒せよ

なんか間違ってるだろ

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 18:57:06.63
酔ってたって嘘臭いよな
だってどの道通ってるかしっかり把握できてるじゃん

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1510307121/