chara

木村拓哉が主演した映画「無限の住人」のBlu-ray&DVDが11月8日に発売され、レンタルも開始された。
この記念として同映画のキャストが撮影で着用した衣装が7~13日の期間中、東京のタワーレコード渋谷店で展示されている。
さぞや同店にはキムタクファンが大挙訪れているのかと思いきや、実情は異なるようだ。

「展示は8人分の衣装をトルソーに着せて並べており、けっこうな規模なのですが、人出は正直なところスッカスカ。
木村が扮する万次の衣装に注目する人もいるものの、福士蒼汰が演じた天津影久の衣装を撮影するファンの姿も多く、少なくとも『キムタク人気』を感じることはできないのが実情ですね」(映画ライター)

タワーレコード渋谷店には外国人客の来店も多く、着物の展示を興味深そうに眺めたり、写真に収める姿も。ただ皮肉なことに木村の衣装はモノクロの地味なデザインのためか興味をそそられないようで、栗山千明が着ていた紫の半袖衣装や、細かい柄の入った福士の衣装ばかりが人気を集める始末だった。

詳細はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1374510/ 
6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 19:05:23.57
ジャニーの前で人肌脱げよ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 19:07:16.05
お前ら映画見たのか?見てないなら文句言うなよ
オレは見たから文句言えるけどな

超駄作だったわ
あんなの卍じゃねえ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 19:11:14.28
>>7
お前は偉い!

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 19:18:52.71
>>7
見るまでもねーよ
予告編でお腹いっぱいだわ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 19:23:42.44
>>7
見なくてキムタクは何をやってもキムタクだってことは知っている

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 19:24:24.36
>>7

予告編見た上でカネ出して映画見たのには尊敬するわ。

自分はあの安メイクとチンピラまがいのキムタコ見てそっとじだわ。

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 19:58:55.78
>>7
偉いわオマエ
あんなんよく見に行ったらなw

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 20:19:01.29
>>7
お、おう

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 21:06:49.56
>>7
観に行った奴w
原作好きだけどコレは観に行く勇気無かったは

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 21:14:56.79
>>7
公開どころか発表時点でカネをドブに捨てるのわかってて行くのもどうかと思うけど

キャストがおかしい
おかしいのは役者がどうこうではなく、黒衣と尸良が一緒に出るとかストーリーに香ばさしか感じない

300人斬り
香ばさ2倍

監督があいつ
香ばささらに倍

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 19:11:19.71
皆さん、漫画は面白いから是非読んで下さい

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 19:17:23.67
しかしなんでタワーレコード
キャンペーンまではさすがに把握できんだろ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 19:18:33.37
あんま人いないのにサプライズできても、キムタクへこんじゃうんじゃね。
ジャニの根回しでサクラとか用意すんのか?

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 19:25:45.07
なんで渋谷のタワレコなん?
客層が違うんじゃないかと

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 19:27:28.16
元SMAPの木村さん(45)

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 19:34:30.12
キムタクだ出演しようがしまいが邦画全体が糞すぎんだわ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 19:47:16.57
スッカスカの上
わずかな入場者は
キム以外が目当てって…
どんだけ人気ないんだよ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 19:47:17.60
smap解散したらただのおっさんだしな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 19:51:51.70
東京タワーのレコード店じゃ
観光客くらいしかこねえだろ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 20:08:22.81
木村の無限の住人はひどかった・・
どうやったらあんなひどい演出・脚本になるのかと目を疑った
原作台無し、見る価値なし

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 20:29:18.28
今となっては叩かれてるうちが華だったね
メンバーとマネージャーに頭下げて謝ればいいのに

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 20:36:08.49
そもそもヒットなんてしてないし

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 20:42:32.37
実はこいつがSMAPでいた方が一番良かったんじゃ…

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 20:46:31.86
>>55
しっ!

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 20:44:13.02
無限の住人の読者層とキムタクファン層がかけ離れすぎている上に肝心の読者層がそんなにいない
30巻で累計750万部だから1巻平均25万部

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 20:56:31.14
メリーさんに忠誠を誓った結果がこれ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510308147/