2de8f_60_8d4cdee57dbf13173212b761b6b8a7e4

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(47)が10日未明に放送されたニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」に出演。
フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜・後7時57分)が来年3月で終了することをインスタグラムで“フライング発表”した、たむらけんじ(44)から謝罪されたことを明かした。

「めちゃイケ」の終了は4日放送の番組内で正式発表されたが、たむらは3日にインスタで「『めちゃイケ』が来年の春で終了する事が決定したようです」と投稿。
「フライング」だと批判を浴び、炎上状態に陥っていた。

岡村は終了発表に向け、出演者の家族にまで箝口令を引くほど極秘裏に進めてきたため、たむけんの投稿に驚いたことを認めたが「炎上していろんな人に相談したらしい。
とんでもないことをしてしまったと。僕のところにも来ましたよ。たむけんも悪気なかったみたいなんですよ。
めちゃイケにお世話になって、まさかというのがあってのものだったみたいなんですけど」と擁護。

たむらからは「お会いして謝りたい」と謝罪のLINEが長文で送られてきたそうで、「しゃあない。
めちゃイケ愛やから」と返したという。岡村は「猛反省してるみたい、たむけんも。
冷静になってます。もうたむけんに当たるのは辞めて頂きたいなと思う」と話していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13871771/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 19:48:30.33
ラインで謝罪ってのがいかにも

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 19:48:52.53
話題づくり失敗

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 19:50:37.63
たまたま同期だった陣内の悪口ネタと
焼肉ネタだけでここまでのしあがった

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 19:52:49.38
フライング発表しても誰も見てなかったからセーフ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 19:54:53.78
打ちきりはスポーツ新聞に出たのが最初だからたむけんも言ってもいいと思ったんだろ
罰として今後一切たむけんは獅子舞被ったまま顔を見せるなってことでいいじゃん

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 20:01:24.07
>>11
俺もそう思ったけど噂に信憑性が増したって事じゃないかと

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 19:57:37.17
せっかく炎上も治まって事態も終息に向かってたのに蒸し返すなよ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 19:57:48.88
責任とって紗理奈と再婚しろ。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 20:00:40.10
たむけんの失墜と破滅が全関西人の楽しみであり望みでもある

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 20:14:46.76
悪意の有無じゃなくて業界内での常識の話でしょ
そんなだから食中毒出すんだよ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 20:21:32.56
まあこれで最終回まで呼ばれる事はないわな
頭悪すぎだから全国区で売れないんだよ
大阪から出てくんな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 20:26:17.69
悪意はない、ただ自分が騒がれたかっただけ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 20:29:38.02
珍しく援護してるなぁw

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 20:36:10.46
>たむけんも悪気なかったみたいなんですよ。
>めちゃイケにお世話になって、まさかというのがあってのものだったみたいなんですけど

だからなんでそれで番組で発表してないものをたむけんごときが発表すんのよ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 21:24:19.21
そもそも需要もないのに、なんで使ってるんだろうな
たむけん

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 21:29:34.54
そもそもコイツに情報流す必要は無いはず、にも関わらず流したってのはこうなる事を望んでいたんだろう

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 21:42:42.35
謝ること前提でやった売名フライングやろ

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 22:25:22.66
悪気はなかったって言い訳がいちばんたちが悪い

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 22:32:43.39
最初はたむけんもツイにコメントきたときは何が悪いんだって感じだったみたいだね。

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 23:06:36.60
>>69
一般人からの指摘はナメて逆ギレしてたけど加藤もたむけんの事公けに言ったし慌てて謝らなとなった感じか

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 23:22:52.53
>>74
そんな感じだったみたいだね

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 22:48:40.43
未だに削除しないってことは、本音は「なんで俺が悪言われなアカンねん!」って思ってるんやろな。

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 23:09:44.00
番組内で終了告知するまでフジは公式発表しなかったし
その番組内容も終了か否かグレイの状態を演出していた。
俺が岡村の立場ならたむけんを殴るわ。

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 23:12:21.60
インスタで勝手にバラして
LINEで「会ってお詫びしたい」って長文で送るってギャグかよ
せめて電話して「会ってお詫びしたい」って言えや

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 00:18:57.96
大人の流儀ってのがある
重要なことはめちゃイケから公式に発表する
部外者が番組終了を発表など御法度

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510310795/