20171110-00010012-abema-002-1-view

競馬騎手の武豊(48)が10日発売の『フライデー』(講談社)にタレント・小浦愛(26)との「路上キス」写真を報じられた。
同誌によれば武と小浦は10月23日、菊花賞を終えた夜に京都四条河原町の交差点で熱い抱擁をくりひろげ、さらに肩に頭をのせてキスをしたという。

「もはや”不倫常習犯”の武ですが、今回の相手は少し波乱含みの女性のようです」と語るのは、ある週刊誌の記者。

「小浦愛は少し若い頃の佐野量子(49)に似た小柄で可愛いらしいタイプ。しかし、彼女は以前から武の弟・幸四郎(39)と噂になっている厄介な女。
2人は『トレセンまるごと情報局』(グリーンテレビ)でも共演し、小浦のブログには何度もツーショット写真が掲載され、競馬ファンの間では有名でした」

幸四郎はすでに騎手を引退し、調教師に転向している。しかし、まさか同じ女性を巡って兄弟で「競走」することはありえるのか。

「競馬業界は閉鎖された狭い世界です。武が15年10月に”手?ぎデート”を『女性セブン』に報じられた美馬怜子(33)とも競馬関係の仕事で知り合っている。
男ばかりで出会いの少ない世界なので、出入り業者のキャスターやタレントはチヤホヤされ、
いわば『プロ野球選手が局アナを争う』ような争奪戦が繰り広げられてるんです」

■佐野がまさかの笑顔の神対応のワケとは?

だが、武にとって、弟の問題以上にこじれそうなのは妻・佐野量子(49)との仲だ。佐野はフライデーのインタビューに笑顔で応じ、
夫婦のツーショットを撮るように頼むなど「妻の鑑」「神対応」と言われたが、
SNS上では「逆に笑顔が怖い」「取材が帰ったら地獄だろ」「責め方がネチっこそう」という意見も飛び飛び交っている。

詳細はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1374554/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 21:57:52.19
完全に仮面夫婦で気持ち悪かった

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 22:03:00.60
宮迫の屑対応が目立つw
 

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 23:32:11.29
>>6
それでいじるとキレるw

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 22:03:56.38
嫁も旦那が浮気OKなら、慰謝料たんまり貰って離婚すりゃ良いのに。
その方がお互いにメリットあるだろ。

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 22:07:52.14
>>10
旦那が急死したら全部手に入るんだよ?
どっちの方を選びますか?w

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 22:08:16.13
>>10
武の嫁という立場が重要

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 22:06:51.47
子供ができなかった佐野が負い目を感じてると予想
名門競馬一家で後継者残せなかったのはなぁ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 22:22:22.47
量子さん痛すぎ
旦那が多少外で浮ついたことしてても
夫婦関係がラブラブならわざわざ量子があんな対応する必要ない
夫婦関係がヤバいからこそ、
私たちはラブラブ夫婦なんです!と浮気相手や世間にアピールする必要があった

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 22:29:30.19
佐野量子より「神対応」とか臆面もなく使うワイドショーのが気持ち悪い

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 22:37:06.79
週末は完全に連絡できない、帰って来ないで
年間何億も稼いでくれる旦那だからな
そら佐野も文句言わんだろ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 22:45:46.37
元祖天然ボケだしな
ビジネスボケだったら家では怖そう

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 23:21:25.45
種なしだから安心?

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 23:25:26.92
何が神対応だよ
マスゴミ、謝りながらインタビューすんなら呼び出すなよ

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 23:30:55.16
夫の浮気を許すのが神対応かよ

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 23:58:10.09
金があるから浮気もしたくなるわ。
若い子好きなら尚更

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 00:22:15.73
佐野量子が老けまくってたことと顔が変わってることがきもかった。
やっぱ旦那に浮気されると顔替えたくなるのか?浜田の嫁を思い出す。
佐野量子も出たガリだよな。

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 00:29:35.28
こういう出来た対応をされると、離婚になった時に旦那側はフルボッコに叩かれるからなぁ
もう頭上がらないだろ

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 00:42:54.28
武が外で女と遊び
量子も武が稼いだ金で遊びまくる
ここんちはこういう関係で成り立ってんだからいいんだよw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510318647/