fdd6b_188_a08aa538_8697dac4

女優の真木よう子が、来年公開予定の篠原涼子主演映画「SUNNY強い気持ち・強い愛」への出演をドタキャンしていたことが分かった。
ニュースサイト「週刊女性PRIME」によると、真木が降板を申し出たのは10月下旬。理由は体調不良とのことだ。
真木がクランクインする予定の前日に、撮影はやむを得ず中止となった。代役については、板谷由夏が候補に挙がっている。

真木といえば、監督からの指示をすぐに取り入れられる順応性があることで、業界内では実力派女優として知られている。
自然なのに存在感のある演技ができると、同じ俳優仲間からも一目置かれる存在だ。

しかし一方で、本人も認めるほどの負けず嫌いな性格で、誤解を生みやすい部分もある。こうだと決めれば突き進むタイプ。
今回のドタキャンも他に何か理由があるのではと勘ぐってしまう。

「スタッフも一丸となり、これからという時の騒動です。現場には動揺が走っていますよ。
彼女をフォローするスタッフもゼロではありませんが、体調不良は“表向き”という見方が強く、現場からは『大物ぶってる』『何様』といった声が聞こえてきます」(関係者)

実は、真木が仕事をキャンセルしたのは今回が初めてではない。
今年放送された「セシルのもくろみ」(フジテレビ系)の撮影中も、体調不良を理由に現場に姿を見せなかったことがある。
体調管理も仕事のうち。しかも、「セシルのもくろみ」では主役を演じていたのだからなおさらである。

今回、真木が出演する予定だった映画は、主演の篠原涼子をはじめ、小池栄子や広瀬すずなど売れっ子たちが顔を揃える。
そして監督は「モテキ」や「バクマン。」を手掛けた大根仁氏、さらに、プロデューサーは「君の名は。」をヒットさせた川村元気氏だ。真木を失った痛手は大きい。

長い目で見ると、今回のドタキャンは少なからず真木にとってもマイナスであったはずだ。“
めんどくさい女優”というレッテルが貼られたことは否定できないだろう。

http://news.livedoor.com/article/detail/13871853/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 19:46:28.09
女の子の日だろ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 20:58:45.63
>>2
いやいや魔改造した全身のメンテナンスが必要だったんだろう

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 19:50:49.81
なんらかの事情があったんだろ?
辞退しなければ、辞退したとき以上の損害が
発生する恐れがあったのかもしれない。
今の状況でとやかくいうのはいかがなものかw?

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 19:51:29.03
顔のアバタが化粧で隠し切れないから

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 20:02:41.64
体調なら仕方ないじゃないか
ムリに参加して途中で倒れて降板になったらもっとめんどくさいぞ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 20:04:41.55
体調不良なのに何様って言われちゃうのか

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 20:09:40.14
変な汗か

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 20:15:01.80
体調不良なのに叩かれるのか

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 20:22:03.49
大根に元気だろ?出る必要なし。

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 20:34:01.54
芸能村からいなくなっても誰も困らない程度の女優

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 20:39:10.97
もうオファーしないだろ、穴開けられたらスタッフの方が大変だし
他に女優は幾らでもいるし

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 20:41:50.85
病的に痩せてたから何かあるんだろ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 21:57:57.75
降板するくらいの病気ってことだよな?
それか精神的な病気か?

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 23:10:38.60
更年期なんだろう

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 23:24:50.47
役作りとかじゃなく激太りと激やせ繰り返してたから摂食障害なんじゃないかな?
繊細な人っぽいからゆっくり休んでほしいわ。

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 23:31:43.23
あんなガリガリで、どこからどう見ても接触障害かなんかの病気だろ
それぐらいの事わかってあげれる人っていないんだな

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 23:33:43.44
>>66
どこからどう見てもじゃなくて、本人がそれを理由に辞退するからいいんじゃない?
忖度してねっていうんじゃだめだよ

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 23:37:38.34
体調不良で出られないと言ってるのになんで「何様?」になるの?
体調不良でも出ろって言ってるの?ブラック脳の記事書くな
時代錯誤だ

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 00:07:49.20
>>69
まぁ、世の中は信頼関係で出来てるから体調不良って理由でドタキャンする奴にはもう大きな仕事は回って来んわ

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 23:49:19.38
何様ってもう明らかに精神的におかしくなってるんだから優しくしてやれよ
まあ仕事はしばらく無理だろうな

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 23:50:13.53
今までも実力に伴わない厚遇受けながら散々好き勝手してたイメージなんだが
ここにきてなぜ急に叩かれ始めたのかw

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 00:19:59.82
超棒読み大根なのに、アカデミー賞二冠取れる奇跡の女優

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 00:47:26.61
真木を失ったことが大きいんじゃなくて
真木が失った仕事が大きいんだろ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510310657/