5789869%2Fjpp025212110

 週刊文春が「禁断愛」のお相手と報じた弁護士の倉持麟太郎氏(34)を政策顧問に迎えるとして再炎上している山尾志桜里衆院議員(43)だが、ここにきて選挙戦で「むき出しの好奇心などはまるでなかった」と言い出した。不倫疑惑に関する有権者の批判がなかったかのような口ぶりだが、残念ながら事実ではない。山尾氏が選挙戦で地元有権者から浴びせられた罵声や怒号、嫌悪の視線など、一部始終を夕刊フジ記者が明かす。

 好き嫌いは別にしても、当選後の山尾氏に対し、違和感を覚える人も多いのではないか。

 地元の愛知県ではなく、神奈川新聞に3日連続で登場した山尾氏。8日付の「山尾志桜里氏が語る(中)」では、《週刊誌やワイドショーによる報道で批判にさらされたが、選挙戦が始まり地元に帰って私が見たものは、そうしたむき出しの好奇心などはまるでなかった》《熱意のこもった本気の応援をもらった》と振り返り、自分がいかに有権者に支持されたかをつづっている。

 だが、記者が見たものは、まるで異なる。

(全文は配信先で読んでください)

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171111/soc1711110006-n1.html?ownedref=not 176et_main_newsTop 

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 18:14:29.58
性欲むき出し

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 18:15:14.63
この弁護士、仕事か全然亡くなるな
Hをしながら手をつないで確認し合ったんだろう

今回は、文春の負けが決定的か?

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 18:15:40.80
no title

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 18:36:59.18
>>6

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 18:17:14.40
それでもどうにかこうにか当選してしまったものだから変な自信を持ち逆に付け上がらせてしまった。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 18:17:36.77
でも選挙で勝った
以上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 18:53:08.64
>>13
ほんこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 18:20:23.26
エッチ7区

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 18:21:34.80
こいつの選挙区の住民は「本物の馬鹿」として扱わなきゃな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 18:22:01.18
勝っちまったらこっちのもんじゃい
あとはあたしの好き放題
by山尾

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 18:24:13.55
山尾が炎上させるほど

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 18:25:22.98
週4で
愛知七区
勝ち取った

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 18:27:09.72
彼氏の助手席で魅せてくれた最高の笑顔はウソだったと言うの!?
(´・ω・`)

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 18:27:24.76
で、不倫の証拠はいつ出てくるの?
メディア「不倫の証拠が無いので不倫を認めなさい」ってアホですか?

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 18:28:26.59
>>31
ホテルに二人っきりで入った事実だけで裁判では「不倫の証拠」となる

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 18:28:12.94
愛知7区の住民はナメられている
選挙戦は詐術で乗り切れるってな次の次の選挙も騙されて当選させてしまうんだよ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 18:28:18.61
どうでもいいけどこいつの不倫疑惑は一生消えることはない。
仕事ができるというけどどんな仕事をしたのかも知らない。
保育園問題なんてなにも解消していないだろ。どんな仕事を
したのか教えて欲しい。

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 18:29:53.69
>>36
一生パコリーヌと言われるね

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 18:53:08.81
>>40
モナ男と同じにね。

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 18:40:26.50
>>36
43で週4というのは、記録より記憶に残る政治家だと思うよ

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 18:51:39.96
>>63
政治家じゃなくて性事家。

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 18:29:24.97
無効票疑惑はどうなったんだよ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 18:33:01.92
何もないなら離党しなくてよかったのにw

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 18:35:06.16
山尾不倫騒動の時にいつもツイートしてた
日本氏ねの人のツイートが止まったのには笑った
同一人物だよねどう見ても

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 18:37:45.61
山尾が悪いんじゃない。
愛知7区のクソバカどもが全部悪い。

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 18:44:44.78
本人は当選後疑惑は晴れたと身内関係者に言ってたらしい

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 18:48:21.69
愛知七区の人妻は食い放題か

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 18:49:58.25
これは当選させた有権者の責任だよ

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 18:51:44.98
愛知県民は不倫とガソリンプリカ大好きだからな

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 19:02:11.08
悪いのは山尾よりも
それを選んだ愛知県民のオツムだろう

引用元: ttp://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1510391524/