にゃんこスター芸人彼氏彼女

『キングオブコント2017』の準優勝で一気に人気になったお笑いコンビ『にゃんこスター』が、11月9日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で密着取材を受けた。

番組では、ツッコミ担当のスーパー3助とボケ担当のアンゴラ村長の交際ぶりや、営業の仕事の様子がリポートされていた。
準優勝してから仕事のオファーが100件以上あったものの、給与が入るのは11月中旬ということで、ふたりはいまだに極貧生活を続けているという。
アンゴラ村長が親から月15万円の仕送りを受けているということで、外食の際もスーパー3助がアンゴラ村長に支払いをしてもらっているそうだ。
ふたりは「お金がないから何も買えない」、「ぜんぜん癒やされていない」と嘆き、仕事が増えたいまでもレストランでひと皿のナポリタンを分け合う生活だと明かした。

この番組内容に対し、SNSでは《もう芸人の貧乏話はおなかがいっぱい》、《売れたのだからいいじゃないか》、《貧乏話で売り込みすぎ。
ネタで勝負せよ》、《交際ネタじゃなくて新しいパターンの芸を覚えろ》など、辛辣な書き込みが多く見られた。

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1374810/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 21:37:51.87
まだネタを見た事が無い

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 21:45:40.90
>>3
それ
学芸会の出し物じゃないネタをやれ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 21:38:52.17
この手の使い捨て芸人は毎年出てくるじゃん

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 21:40:14.76
キングオブコントを見てないから、この二人が出てきたら気持ち悪くてチャンネル変えてる

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 21:40:55.03
もうすでにあの人は今になってるのな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 21:42:21.41
二人とも普通の会社員だろ
遊びでTV出てるだけだよ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 21:43:47.47
親から15万も仕送り貰って貧乏アピールは厚かましいね

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 21:43:55.57
疑問の声が集中ってw
しっかり人気してるじゃねーかwww

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 21:45:14.97
あんまり本気でお笑いやってなさそう
特に女のほう

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 21:46:39.83
ネタを観たけど何が面白いのかさっぱりわからんかった

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 21:48:15.09
ネタとはいえ相方兼恋人に「かわいい女の子が出てきたねぇ」とか、ちょっと引く

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 21:50:19.79
勝手に持ち上げて勝手に落とす。
テレビ業界のいつものことじゃん。

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 21:51:50.29
ありもしないニーズをテレビ局が勝手に作り出してる。

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 21:53:22.56
女の顔が怖くて無理

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 21:54:42.64
こいつが出たらチャンネル変える

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 21:55:30.30
こいつらいたらテレビ消すレベル。

存在が不快

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 21:55:38.78
キングオブコントや松本の責任よりその後のテレビににゃんこスターを起用したテレビ関係者が一番悪いな

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 21:56:47.18
二人がデキテルのがバレテからの手のひら返しが凄い

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510403839/