56ab2_929_spnldpc-20171112-0001-0

タレントのマツコ・デラックス(45)が都内の病院に入院していることが11日、分かった。所属事務所によると、入院したのは10日。
風邪気味だったところに、三半規管に菌が入り腫れ上がったため、診察を受けたという。

立つとめまいを訴えたことから脳検査なども行ったが、異常はなかった。「独り暮らしで万が一のことがあったら困る」(事務所関係者)との判断で入院した。

詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13878847/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 04:13:25.26
痩せろ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 04:14:20.81
そのまま消えてくれて結構

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 04:14:24.37
マツコてポックリ逝きそうだよな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 04:15:49.31
>>5
体力ある人だと倒れてからもポックリ死ねないからなぁ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 04:19:52.02
>>5
マツコポックリ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 04:39:47.75
>>5
マツボックリに見えた

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 04:16:03.79
三半規官でめまいとか言いがちだけど
食事療法でやってんだろ糖尿とか血管系の多分何か重い病気だな。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 04:17:36.45
痩せないとまじで心不全とかなるんじゃねえの

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 04:21:00.44
これだけの体重で健康なわけがない

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 04:21:55.82
45であの体型
ヤバくない訳がないわな
いやあそこまでくると年齢とか関係ないか

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 04:22:07.21
点滴するのも大変だろうな
あの太い腕じゃ血管見つけるの難しそう

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 04:23:36.32
いくら稼いでも早死にしたらしょうもないよな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 04:30:27.21
今さらだけど痩せるべき

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 04:32:00.21
あれだけ働いてて痩せないのもすごいな
食う量が多すぎるんだろうが

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 04:34:35.15
運動不足。エレベーターを止めて階段を下ると直るよ。

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 04:38:02.41
いやいや、あそこまで太れるのは食いすぎや運動不足だけじゃなくて体質だよ
普通の日本人はマツコ級のデブにはなれない
その前に糖尿病やメタボによる疾病で死ぬか痩せるかするから

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 04:39:33.43
肥満とか自己管理もできないくせによく偉そうにできるよねこのオジサンw

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 04:39:44.59
この際ちゃんと健康診断しなされ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510427547/