20171111-00000154-dal-000-2-view

 タレント・ビートたけしが11日、TBS系「新・情報7days ニュースキャスター」に出演。不倫疑惑への説明責任不足との指摘があがっている
山尾志桜里衆院議員(43)に関して「自民党に『説明責任どうなってる』と言って『お前がそうだろ』って言われたらどうするの?」と疑問を呈した。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171111-00000154-dal-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 03:45:06.63
契は済んだのか?

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 03:55:12.98
山尾は味方のはずのマスコミにまで喧嘩売ってるね

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 04:01:37.51
いや、いくらタケシでも言い過ぎ。政治や政策と個人の恋愛は全く別物。国民が山尾氏の政治活動以外に関心を向けるのは本来必要無いこと。マスゴミや関係者が煽らなければ関心も無い。

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 04:05:45.02
>>9
その山尾が散々与党議員の不倫叩いてた挙句に、自分は説明乞われると逃亡するんだからそんなことはない
そもそも山尾が揚げ足取りばっかりするような議員じゃなければ不倫なんてどうでも良い問題だった

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 04:34:47.63
>>10
いや、そういう事を言ってるのでは無い。政治家が敵対する政治家のスキャンダルを利用するのは常套手段だろう。ただ一般国民が政治以外に興味を持つ事自体がナンセンスと言ってる。スキャンダルを煽るマスゴミ自体も既に終わってる。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 04:39:18.13
>>17
だから、散々マスコミが与党議員叩いといて、野党議員のスキャンダル出た途端にその言い様はないんじゃないのってこと
与党議員のスキャンダルのときは誰一人のして『プライベート』だの『個人の問題』だの言わなかった

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 04:21:11.23
>>9
山尾 「保育園落ちた日本死ね」

不倫発覚

子供を保育園に預けてスケベしたかっただけじゃね?

一緒に活動していた女性たちも同類じゃね?

政治活動と私生活が別物と言えんだろう山尾の場合

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 04:30:32.75
>>9
こいつ宮崎を議員辞職に追い込んでおいて
解散で誤魔化して自分は辞職してないんだぞ?
きちんと説明して早く悪魔の証明してほしいもんだw

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 06:15:11.58
>>9
ガソプリコーヒー風呂の説明責任もまだなんだけど?

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 04:44:11.60
ガソリーヌ山尾

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 04:45:05.63
パコリーヌ山尾

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 04:54:40.39
不倫どころか、ガソリン、コーヒーもきちんと説明しないで秘書ガーで逃げてるしな。他人には散々説明責任求めておいて、これだもん。呆れるよ。

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 04:55:25.38
個人の恋愛というけどその人夫居て子供もいるんすよ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 05:34:47.82
でガソリンの件 秘書を告訴したの?

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 06:23:43.97
>>44
謝罪したから許したらしいよ。
茶番だね。
それで罪が消える訳でもないのに。
甘利さんに向かって「秘書のせいにして逃げんなよ」と言いながら、自分は秘書のせいにして逃げてるんだからな。

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 06:21:08.80
当選したことで、不倫疑惑がチャラになったと思い込んでるからな
ガソリンの件もガン無視だし

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 06:27:41.83
だからさあ不倫じゃなくてガソリンコーヒーを取り上げろと

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 08:14:52.02
蓮舫が知らぬ存ぜぬで逃げようとして
延々と攻撃受け続けて、逃げ切れずに根をあげたろ?
前例があるのに、またやらかす馬鹿がまた湧いて出るとか、
笑いしか出ねえわ。

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 08:36:24.31
>>86
マスコミがあんだけ擁護してもしきれないくらい酷かったもんな

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 08:36:23.78
愛知7区民(特に尾張旭市)の罪は重い
no title

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 08:43:06.43
>>90
不倫特区に認定してやればいいのに

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 08:38:45.65
山尾が成果出してるとか、仕事ができるとか言う人いるけど、単なる主観だしな。個人的には目立ち、うるさい分、確かに宮崎よりはましと思うが、実際の実績という面では五十歩百歩のような気がするが。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1510425694/