三浦大知、紅白初出場が内定 デビュー20周年で念願かなえる

 大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」に、歌手の三浦大知(30)の初出場が内定したことが12日、分かった。

 卓越した歌唱力とダンスパフォーマンスで知られる三浦が、満を持して紅白のステージに立つ。複数のNHK関係者によると、かねて円熟期を迎えつつある三浦の本格派のステージには、業界内外から支持が多かった。
今年はシングル「EXCITE」が初のオリコンシングルチャート1位を記録したほか、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」のオファーシリーズに出演するなど、一般的にも大きく知名度を上げたことから、念願の初出場へ大きく前進したとみられる。

 三浦にとっても今年は勝負の年でもあった。「Folder」時代からデビュー20周年を迎え、初めて自身のルーツである沖縄で凱旋ライブを実施。
今年8月、紅白会場のNHKホールの裏手にある東京・代々木公園野外ステージでフリーライブを行った際には「もちろん歌を歌っている身として出させていただきたい舞台」とあこがれを口にしていた。
現在は全国ツアー中で、来年には初のベストアルバムをリリース予定。紅白の出場を手みやげに、さらに飛躍を続けるつもりだ。

詳細はソースにて


夢舞台の切符をつかんだ三浦大知
no title

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171113-OHT1T50015.html

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 04:40:20.94
そんな前からいたのか
2,3年前に出て来た奴だと思ってた

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 04:41:12.34
もうしょぼくれたおっさん顔になってるじゃねーかw

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 04:43:33.30
みんなべた褒めするけど、歌唱力そんなに凄いか?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 04:44:38.38
>>6
全然すごくない
声が細い

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 04:46:34.45
岡村さんもゲストで呼んでやれよ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 04:53:05.67
こういう実力派はあんまり呼ばれないよね
Superflyも歌めちゃウマなのになかなか呼ばれなかった

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 04:54:20.19
>>26
歌うまい=魅力じゃないからな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 04:59:08.33
>>28
紅白に限っては生歌だから影響するだろ
セカオワとかスキマスイッチとか酷いぞ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 05:01:06.61
イケメン過ぎて思わずチャンネル変えたくなるわ

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 05:21:37.47
今時紅白出たい歌手なんておるんか

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 05:23:55.87
岡村オファー凄かったもんな
あれでEXILEも売れたし
三浦大知もスーパースターになりそう
歌もダンスも半端ないからこういう人は売れてよかったと思うね

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 05:27:20.33
>>65
この人は世間に認知されてないから
まったくスーパースターになってないww

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 05:33:36.10
アイキャンダンスおめ♪

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510515548/