CAgDYvHUIAA29Dy_Fotor

お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平(33歳)が、11月11日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)に出演。
同番組の来春終了を伝えられ、新居の35年ローンに頭を抱えた。

後藤は今年2月、都内に新築の一軒家を購入。
有名建築家に依頼したというこだわりのマイホームで、9月には同番組のロケでメンバーが訪れたこともあった。

この日は早朝、ナインティナインの岡村隆史(47歳)が後藤の自宅を訪問。待ち構えていたジャルジャルの2人に、岡村の口から直接「大事なお話があって……。
実はめちゃイケ、終わります。来年の春でめちゃイケ終わる」と伝えられた。

突然の終了報告に「え!? え!?」と困惑する2人。
そして後藤は「芸人って大きい買い物したら尻に火付いてもっと頑張っていくみたいなジンクス的なものあるじゃないですか。
それで家買わせてもらって。
これで仕事、増えるぞって思って、本当に35年ローンで大きい買い物したら、これホンマに驚きなんですけど、関西の冠番組2本終わって、めちゃイケまで終わるんか。
話ちゃうがなこれ。芸人ジンクスどこいった」と、ローンの支払計画にも影響が出そうな事態に激しく動揺した。

さらに「めちゃイケ終わるってどういうことやそれ、もう……真逆やがなジンクスと、どないすんのやローン」とボヤキが止まらない後藤。
そんな姿に、岡村は「(芸人が)家なんか建てたらアカンで」とツッコんでいた。

詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13879510/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 23:04:24.56
売って相応なとこに住めばよいのでは

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 23:09:01.68
これはローン通した銀行が悪い
ジャルジャルなんかが35年も続くわけない

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 00:26:26.56
>>5
吉本興業が貸してると思うな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 00:36:08.01
>>5
吉本ファイナンス
とはいえめちゃイケ終わるの知ってたはずだわな
借金のカタに大阪で便宜でもあてにしてんのかね

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 23:13:42.61
何で銀行の審査通るの
会社が保証人になってくれるわけじゃないんだろ?

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 00:04:32.80
>>9
親が吹田市長

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 00:42:12.84
>>9
たぶん所蔵事務所に貸す→事務所が貸すって又借りしてるんだと思う。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 23:20:21.95
10年後も芸人やれてるかどうか

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 23:21:25.67
地元大阪でも露出少ないのに大丈夫かいな
3年ぐらい前は吉本も大プッシュで関西ローカルの番組に軒並み出てたのになぁ・・

時代の流れって怖いし早いね
次から次へと若い芽は出てくるから

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 23:28:04.35
そういえばジャルジャル消えたなー
これで見ることほとんどなくなりそう

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 23:48:04.20
知るかよ
だいたい芸人なんてヤクザな仕事だろ
安定求めるなら会社員やれ。

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 00:20:16.70
35年も番組が続くわけねーだろ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 01:01:41.56
7年間他人が築いてきた番組に乗っかってた分の代償をこれから払わされる
めちゃイケ入る前より存在感なくなってるし
新メンバーは皆地味で小粒な脇役キャラのイメージついちゃったし

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510495403/