maxresdefault

ディーン・フジオカ(37)。ハーフか日系人のような名前だが、生粋の日本人である。
2015年、NHKの朝の連続テレビ小説「あさが来た」でヒロインの“師匠”役を演じてブレイクした彼が民放の連続ドラマで初の主演を務めているのが、現在日テレ系で放映中の「今からあなたを脅迫します」で、主題歌まで自分で歌っている。
一言で言ってしまえば「絶好調」なわけだが、なぜか最近、彼の表情が冴えないという。
原因は、そのドラマでダブル主演を務めている女優の武井咲(23)にあるようで……。

武井咲、つわりでドラマ撮影に支障… 主演ディーンは怒髪天

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171113-00532506-shincho-ent 
6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:15:48.03
子供いるひとだから妊婦の体調には気遣ってくるはず
無理せず休む方がいいのでは?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:17:50.26
ディーンは怒髪天

よくわからんがじわるw

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:18:09.54
武井をそのままつかってることに驚いた

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:19:48.56
テレビの人気が無いからと言って
犯罪教唆を電波で流して良い訳が無い

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:22:05.57
おディーン様激おこ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:22:33.53
おディーン様って語呂も語感も悪いけどほんとに呼ばれてんの?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:26:42.64
大事な仕事の責任ある奴がつわりだろうがなんだろうが、個人的理由で使えないならさっさとやめて欲しいとは思うよね。
それか最初から断れよ、みたいな

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:27:31.79
ゲロ吐きながら出演させる価値あるほどの美人女優か???
あんなレベル以上の代役腐るほどいるだろ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:32:32.76
具体的には、武井の登場回数を減らすことになりそうですが、
彼女が演じている金坂澪はドラマの中で“舞台回し”の役割を果たしている。

もう「先週事故死した」ってことで新キャラに変えてやれ
実は妹がいたってことにして

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:34:20.54
怒りが有頂天

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:35:10.00
これ降板させるたり、無理させたりすると男女差別か

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:35:29.80
ポンコツ女優は降板させろよ!無理して起用する程演技上手くないやろ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:40:51.87
まぁ、ディーンだけじゃなくて、
周りが気を使ってしまうからなあ…
俳優やスタッフが気の毒ではある

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:42:23.50
ドラマ撮影に関しては武井は悪くないだろ
武井を降板させなかったプロデューサーが全て悪い

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:44:30.51
妊娠中なのに強行出演させた事務所が悪い
早めに降板して代役立ててたらこうはならなかった

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510521136/