soccer_002top

日本代表のバヒド・ハリルホジッチ監督(65)が海外組視察のため、ベルギー戦(14日=日本時間15日)後に“欧州行脚”を計画していることが分かった。
日本への帰国予定を変更し、今回の遠征メンバーから外れたMF香川真司(28)=ドルトムント=らの出場試合を視察するとみられる。香川と“個人面談”する可能性も浮上してきた。

ハリルホジッチ監督が急きょ、“居残り”視察を敢行する。

日本代表はブラジル戦(10日)を終え、欧州遠征2戦目のベルギー戦に向けてフランスからベルギーに移動。ベルギー戦後は日本に戻る予定とされていた。
しかし、日本協会の関係者は「このまま欧州に残る方向で予定を調整しています」と明かした。

お目当ては、遠征メンバーから外したことで監督との面談を強く求める発言をした“日本の10番”MF香川とみられる。
1-3で敗れたブラジル戦で、ハリルホジッチ監督は「後半の内容には満足している」と話したが、実力差は歴然。格の違いを見せつけられた。
今回は香川とFW本田圭佑、FW岡崎慎司の“ビッグ3”を招集外としたが、彼らを再招集する可能性は高まった。

ハリルホジッチ監督はベルギー戦後、自宅のある仏リールにいったん戻る予定。25日に埼玉スタジアムで行われるアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)決勝第2戦の浦和-アルヒラル戦の視察を希望しており、
欧州リーグの視察に割ける期間は約1週間ある。

日程的には、香川のドルトムントが敵地でFW浅野拓磨所属のシュツットガルトと17日に対戦。この試合に足を運べば、香川が希望していた面談の場が設けられる可能性は高い。
イングランド・プレミアリーグで岡崎所属のレスターの試合も18日にあり、視察することは可能だ。

招集外となったことに「このタイミング(で外すの)か、と感じる」と不満をあらわにした香川。指揮官は招集外の理由をどう説明し、香川はどう受け止めるのか。今後の日本代表に大きな影響をもたらす視察となる。

詳細はソースにて
http://www.sanspo.com/soccer/news/20171113/jpn17111305030003-n1.html 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:28:34.93
香川だけに手打ちときましたか(´・ω・`)

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:28:45.48
ストーカー川真司

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:31:07.08
マスコミは必死に香川を復帰させるように圧力かけてますね

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:31:27.64
スポンサーの圧力

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:32:17.15
香川はハリルに会いに行ったんだろうけど
間に立った協会の人に常識としてそれはないと諭されたんだろう

まーそりゃそうだ
落語家の弟子入りじゃないんだから

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:36:08.78
スポンサーに屈したか

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:36:15.01
ロッカールームまで乗り込んで来たのに結局ハリルは香川と話しなかったんだなwww

構想外なんだからいい加減駄々こねるの辞めろや
みっともない子供かお前

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:37:44.82
代表戦力外の分際でのこのことロッカールームへ不法侵入とかまじヤバ
テロ対策とかセキュリティ大丈夫?

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:38:57.35
クラブで活躍すればまた呼ばれるんだから何をまた話す必要があるんだよ

クラブでレギュラーになって結果出せとしか言いようがないぞ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:39:33.34
「ハリル僕を見捨てないで、お願い」ってかWW

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:40:03.21
バイエルン戦スタメンやったぞとハリルに言ったらハリルは何も言い返せないだろ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:42:16.09
>>25
「何も出来なかったな」って言われるだけだぞwww

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:40:06.02
ピッチ外でデュエルかよ
試合じゃどっちもデュエル出来ないからな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:40:14.77
こうして特別扱いすることがチームにとっても悪影響

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:40:47.96
会長とは話したから、そっからハリルに話がいったんだろ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:41:30.97
ほんとアディダス枠は面倒臭いなぁ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:42:31.55
香川はアディダスとJFAの指示のまま動いているだけw

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:42:59.64
選ぶのは監督なのに何を面談する必要があんのよ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:43:03.89
ここまでやってロシアにねじ込んで、また戦犯になったらどうすんだろ
それでもまた課題は見つかったってのを繰り返すだけか

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:47:00.43
マジでヤクザでワロタ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:47:11.31
ヤクザの抗争かよw

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:47:24.88
今より弱い4年前のベルギー相手に香川は何も出来なかったんだから今ならもっと悲惨なことになるよ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:48:00.90
ハリルが女なら一発で通報されてるな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:48:51.34
おまえこんな結果ならなんで海外組使わねえの?って怒られたんやろなw

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 06:51:31.87
どのみち香川居ても何も出来なかったんだから外したままで良し
クラブですら重要な試合で使われたのは第一期ドルとマンU移籍一年目のレアルとのCLだけで他は外されてるのが全てでしょ
色んな監督の目から見てもガチ試合では使えないって判断なんだよ

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 07:05:14.82
本当に必要ならほっといたって待望論出るんだから
こういう無駄に反感買うことやめーや

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 07:05:16.12
ただの一選手に過ぎないのに何様のつもりなんだ
だったら他の落選した選手とも話し合わなきゃ不平等だろ
やり口が完全にヤクザだわ

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 07:07:56.43
さすがは香川
監督をしかりつけたのか
アメトランプに対する北朝鮮と同じだなわ

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 07:08:49.57
これ現実になったらアディダスパワーすごすぎだろw
どんだけ異常なんだよ

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 07:10:12.51
はぁ?
アディダス恐るべしやな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510522090/