8363c_80_3a2ca112_28dc1aa6

山尾志桜里衆院議員が不倫疑惑報道の相手、倉持麟太郎弁護士を政策顧問とすることに批判がやまない。そんな中、評論家の小林よしのり氏が山尾氏を批判する人々に対して「聖人君子ぶったクズどもが」とブログに記述。不快感をあらわにしている。

「後押ししたのはわしだ」

2017年11月7日の神奈川新聞のインタビューで、山尾氏は倉持氏を政策顧問にすると明かした。改憲論議のために「今後も倉持氏からサポートを受ける必要があると判断した」との理由だ。テレビのワイドショーなどでは、山尾氏の判断に疑問が相次いでいた。

かねてから山尾氏を支援してきた小林氏は、今回の倉持氏起用についても全面支持している。8日のブログでは、ワイドショーでの扱いを「ゲスの勘繰りで楽しんでいた。邪推、嘲笑、罵詈雑言」と非難。「山尾志桜里が倉持を政策顧問にしたのは、憲法改正に備えてのことだ。与党の発議前に議論を挑むには、もう時間がないから、このタイミングしかなかった。それを後押ししたのはわしだ」とし、山尾氏らを批判する人々に対し

「わしの前で堂々と言えるか? 聖人君子ぶったクズどもが!」

と吐き捨てた。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13874352/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 18:56:26.69
狂ってる

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 18:56:57.22
政治家もアイドルですから

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 18:57:35.09
どうどうと言えるか?って言われたら言えますけどねー
ただ言った後風評被害がこっちに出たら責任とれんのかって話ですけどねー

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 18:57:48.23
普通に言えるけどよかですか?

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 18:58:26.28
凄く早口で言ってそうで草

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 18:58:32.14
先ずは山尾女史に言いなよ 綺麗ごとバカリの人だろ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 18:58:34.22
ご都合主義が酷すぎて何言ってるかさっぱり分からん

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 18:58:57.84
ゴー宣初期とかに徹底批判してたジジイの政治評論家そのものになったなw
ほんとに落ちたなぁこいつ・・・

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 18:59:46.43
バカ過ぎる(´-ω-`)

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 19:00:09.80
サイコパスの集まり
怖いねー

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 19:00:11.15
なんでここまであんなおばさんの肩を持つの?抱いたの?

138: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 19:14:29.49
>>23
いや抱きたいから頑張ってるんだよ。

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 19:01:47.39
俺を殺してから行けってやつか?
バカじゃねえの?

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 19:03:12.32
>>1
普通に言えますが何か?
何なの、この脅しみたいな口調w

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 19:03:19.16
職場に引きこもってたら言えないじゃん
公の場に出てきてよ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 19:03:44.02
山尾が不倫駄目って言ってんじゃん

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 19:04:52.06
無視無視

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 19:05:30.06
余裕で言えるけど(笑)

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 19:05:45.46
これはあれだな。政治家じゃなくて選んだアホを叩くべきだろ。
テレビで晒してやればいいのに。
こいつを選んだのはこんなアホヅラ晒した住民たちですよって。
それが当たり前になれば、こんなことなくなるだろ。
田舎なら特に。

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 19:06:09.47
そりゃ言えるだろ
お前の前だからって何なの?

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 19:06:29.35
偉そうにすんな余裕だわ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 19:06:50.28
言えない理由が見当たらない

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 19:07:46.61
むしろなんで言えないと思うのかw
ガソリンすら何の解決もしていないのにw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510566940/