368d7_1223_4cc254a6_f5d0a87d

映画『シン・ゴジラ』が12日、テレビ朝日系で地上波初放送され、放送時のCMを挟むタイミングに賞賛の声があがっている。



地上波放送では作中にCMが多く挟まれるため、タイミングによっては集中力を分断してしまいかねないが、同作は冒頭の約20分をCMなしで放送。さらにその後もちょうど展開のとぎれるタイミングでCMを挟んでいったために、Twitterでは「絶妙すぎる」「配慮がすごい」「作品を愛しているのが伝わってきた」「テレビ朝日の本気を感じた」と賞賛の声が相次いだ。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13885536/

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 19:31:59.90
いやCM多過ぎてウザかったんだが

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 19:32:50.55
本気なら小出恵介の出演シーンをカットするなよw

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 20:06:14.13
>>6
いてもいなくてもな役でしたやん

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 19:33:24.51
フジが酷すぎるからマシに思えてしまう現象

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 19:34:52.19
エヴァの絡みから日テレかと思ったらテレ朝なのか

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 19:35:05.06
確かに見やすかったわ
君の名は。の地上波放送を楽しみにしている自分としてはテレ朝で良かったなと思い始めてる
日テレも最近はおかしいし、フジは最悪だ

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 20:49:19.84
>>11
ウジだったらみんなで歌う前々前世企画とかやるだろうな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 19:35:05.51
フジならCMまたぎの糞戻し
日テレなら変なダイジェストやるしな
入れるタイミングとしては悪くなかった

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 19:47:16.20
CM多すぎてイライラしたんだけど

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 19:50:38.51
そもそも映画好きなら地上波で見ないからなあ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 19:58:53.78
WOWOWでみたときは面白かったのに、TVだと大して面白くなかった
度々入るCMのせいかなぁ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 20:02:20.29
>>42
CM入ると集中力削がれんだよね
あと劇場で見てどんなに面白かった映画でも
テレビでみたらあれ?と思うことは多い

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 20:01:13.65
>冒頭の約20分をCMなしで
かつての相棒の手法だな
終盤CMだらけになってかえってイライラするんだよw

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 20:04:10.44
確かに記事の通りかも
前日やったフジのインディのCM量はこの倍くらいと思うくらい酷い

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 20:29:13.21
フジテレビなら、
最後に視聴者からの投稿ビデオで
ゴジラーや♪ゴジラー♪
を紹介していたはず。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510568904/