2a97d95310f8189681b2c4e5b49a9ced

12日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、タレントの小島瑠璃子が、山尾志桜里衆議院議員の人間性に指摘を入れた。

番組では、山尾氏が弁護士の倉持麟太郎氏を政策顧問に起用した話題を取り上げた。山尾氏は、倉持氏との不倫疑惑が報じられ、民進党を離党。無所属で10月の衆議院議員総選挙に出馬し、当選を果たしている。

山尾氏は、倉持氏を政策顧問に起用した理由について、以前から政策立案に共に取り組んできたからと主張し、「むき出しの好奇心には屈しない」と神奈川新聞のインタビューに答えていた。

一方、倉持氏はブログで「外野の『俗物的』な雑音は、秋の豊かな『芸術的』な楽器の音色にかき消してもらいながら、きたるべき憲法をめぐる戦いのために、この刀をピカピカに研ごう」と綴っている。

和田アキ子は選挙特番でリポーターを務めた小島に意見を求めた。小島は、山尾氏と倉持氏のコメントを見て、「すごくふたりは合っている」と思ったという。
さらに、山尾氏について「私たちは、覚えておかなきゃいけない」「こういうことをする人、こういう発言をする人ってことを」「いつかまた選挙は来るワケですから」と指摘していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13880833/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 20:49:41.40
お前が言

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 20:50:26.04
村上の部屋に泊まってナニもないとシラを切ったことを覚えておかなきゃいけない

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 20:51:42.19
なかなか言うな。

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 20:52:43.19
ガソリーヌの時点で察しなさいよ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 20:53:49.10
お泊りしても何もしてないと言った人間には被反する資格がない

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 20:57:08.64
>>1
へー、可愛いだけじゃないだ。

これも覚えておいた方が良いけど名古屋でまた当選すると思うし、
次は比例にも載るからまだ続くよ。

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 21:06:01.40
愛知は不倫はOKらしいからヤリチンは愛知に集まれー

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 21:07:33.50
小島瑠璃子も政界狙ってそう

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 21:19:58.36
ほんとそのとおり

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 21:21:10.76
山尾はアレだがこじるりに言われたくないな

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 21:27:19.65
村上とエッチした事も覚えておかなきゃね

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/12(日) 21:28:56.68
その言い分なら芸能人の人間性も覚えておかないと

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510487325/