フリーアナウンサーの高橋真麻さんが11月12日にブログを更新し、昼間から日本酒やうな重などを堪能したことを報告しました。
おいしそうな料理の写真がかなりの頻度で登場する高橋さんのブログですが、やはり食べた分は蓄積されるようで、体重の変化も包み隠さず明かしています。

詳細はソースにて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171113-00000066-it_nlab-ent

昼間から日本酒とうなぎを堪能
no title

衝撃の二重顎
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 22:51:45.87
巨乳というか、ただのデブ。

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 22:52:34.04
●●

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 22:52:48.86
そんなにデブにみえないな
三枚目なんて足ほそいじゃん…

ってここまでがマーサのシナリオ?

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 23:11:47.76
>>6
女が自虐するときは
「そんなことないじゃん」の一言がほしいだけ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 22:55:59.82
彼氏がそれでいいんならいいんじゃね?

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 22:56:59.19
この人の食欲はマジで異常、辛いものにも味覚がおかしくなってる。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 22:57:18.52
10キロ以上とはキテるな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 22:58:52.04
ストレスだなぁ、痩せたり太ったり。
結婚ちらついて無理にポジティブに持っていってるんじゃないの?

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 23:00:13.78
目指せマツコ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 23:00:39.97
ブログざっとみてきたけど、焼き鳥屋も1人でいってんの?
彼氏いるよね?

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 23:31:05.39
>>21
幸せ太りだろう

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 23:03:18.42
番組観てると、精神は安定してそうだけどなあ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 23:05:03.10
良いもの食おうと思ったらいくらでも食えるだろうしね

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 23:05:06.83
拒食と過食と嘔吐は、あっち行ったりこっち行ったりするからね

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 23:18:42.87
>>38
ワシも、これだと思う(´・ω・`)

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 23:11:15.84
だれか貰ってやれよ、金はあるんだから・・・

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 23:17:52.22
明らかに不健康でガリガリだった時期があるから、今ぐらいが健康的なんじゃないの?

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 23:24:10.10
明らかに摂食障害だからコントロール大変だろうね
いつも唾液腺が膨らんでるし

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 23:25:13.59
>>67
顎歪んだのも嘔吐のせいかなぁ
ともさかりえみたいに

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 23:27:54.75
>>69
かもね
嘔吐だけでなく、食べる食べないの差が酷いと、
唾液は食べるモードで出続けるから唾液腺が膨らむ

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 23:25:53.08
自炊してる話題が全くないね。食べ歩きが趣味の女は肥るよ(´・ω・`)

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 23:28:24.48
>>71
食べ歩きよりいつも違うハイブランドのバッグ持ってるって数年前フジの後輩にバラされてたからどっちかって言うと買物依存症の方が強いと思う

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 23:30:26.45
もう若くも無いオバサンなんだから太るだけ太っていいだろうに 美人女子アナでもないし

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510581070/