87a31e6ee8c6f7b4b885207354be8de1-cm

タレントの梅宮アンナ(45)が、幼い子どもを名門校に入れようとするママタレントたちのお受験事情について語った。

梅宮は13日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に出演。子どものお受験については自身も10年前に経験したといいうが、「まあすごいんですよ、有名私立校に子どもを受からせようと思ったらいろんなものを持ってなきゃいけない。お金も物も車も。
服装は、完全無欠な“お受験服”で毎日行く幼稚園もあれば、普通の格好をしていいところもある。
普通でもバーキン持ってます、みたいな。しまむらさんで行ったらちょっとイジメられるかも」と厳しい現実を明かした。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13887637/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 09:27:14.00
なんで、しまむらdisってるの?

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 09:27:18.05
お前の場合は別だ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 09:28:19.40
金あるんでは?
パパよりもよく九兵衛にいるとか

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 09:28:26.21
親の見栄の張り合い

子供が落ちぶれなければいいけどwwwwwwwwwww

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 09:28:49.85
一番の金持ち層達がしまむらを来てきたら、
翌日から似非(芸能人組)は真似するだろ?
そんな話。

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 09:29:39.36
 ゚     。  :     ..:| |l ̄|
:         。    ..:| |l島|  このスレはしまむらくんに
      ゜  :  ..:| |l村|        監視されています
    ゜     : ..:| |l_|
  :       ゚   ..:|;:;:.... |
    ゚   :     ..:|;:;:.... | (~)
      ゜  :  ..:|;:;:.... |´⌒`ヽ
  。           ゚ ..:|;:;:.... |:i:i:i:i:i:i:}
   :     :   ..:|;:;:.... |・ω・`)
 ゚  。  :   :  ..:|;:;:.... |::⊂ノ
  :      :   ..:|;:;:.... |-u'
      ,,.,、-‐''"´~ `ー-‐

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 09:45:18.48
>>14
(*´∀`*)

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 09:30:13.24
百歩譲って
てめえの稼ぎで張り合えよw
しょうもない専業主婦どもだな・・・

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 09:36:55.91
>>16
>てめえの稼ぎで張り合えよw

はぁ、親から受け継いだ財産がある方ばかりですから、
働く方なんていらっしゃいませんよ。

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 09:40:58.98
>>16
有名私立の保護者は専業主婦ばかり

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 09:31:09.16
なにしまむらディスってるんや

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 09:32:23.51
あの辰夫そっくりな娘か

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 09:33:50.84
>>21
クラウディアの方により似ているんじゃないか?

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 09:33:47.21
この人の場合はもっと違うところに問題がありそう。

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 09:35:57.27
子供のためというより親の見栄のためという狂った世界

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 09:35:59.13
中学生より頭悪そう

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 09:36:07.18
親が幼稚園からやり直すべきレベル

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 09:37:37.65
ペットの自慢会場やな怖

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 09:37:59.58
母ちゃんがアホなのに 子供に無理させんなよ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 09:38:14.28
しまむらに足繁く通ってるヤツしかしまむらだってわからんだろう
高級ブランドじゃなきゃ、だろ
なんでしまむらをdisった?
母娘でチラシの仕事来るかもしれん唯一のブランドなのに

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 09:38:22.76
アンナがイジメられるのはオマエの性格のせいだよ。気づいてないのか?未だに。

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 09:39:04.32
梅宮辰夫が金かけて教育した割には梅宮アンナ、頭悪すぎ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 09:41:59.40
>>45
小学生時代に辰ちゃん弁当を毎日食ってた
超贅沢な奴なのになw

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 09:40:53.37
まだ子供と別居してるんかい

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 09:42:16.26
自分の頃もスーパーお受験だったってコイツそんないいとこ言ってたっけ?

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 09:42:38.06
まあ主婦のマウント合戦は男が震え上がるレベルだからなぁ

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 09:52:10.76
>>58
男の嫉妬は地下に潜って執念深い
女のは超露骨

学生時代アルバイトで、年下のパート主婦Aにリーダーを任されて気に入らないパート主婦Bが何の脈絡もなく

Aさんご主人のお勤め先どこぉ?・・・スーパー!?フフッあはははははははっスーパーですってぇー!!
と大声で叫んでて怖いやら可笑しいやら耐えるのに必死になったわ…

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 09:46:02.95
しまむらに何か個人的な恨みでもあるのかねー? 安物の服という表現でいいじゃない? 

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 09:46:14.75
こいつは世間とズレてるからなぁ

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 09:51:17.21
こいつの価値観は本当に憐れだな
金はあったが育ちが悪い
あの親にしてこの娘あり
孫娘まで受け継がれるDNA

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 09:51:40.80
ブランドで固めた不細工な子供
しまむらの服着た美少女には勝てないよねw
親のエゴくだらん

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 09:53:04.59
ユニクロはCM来る可能性があるから
例に出すの避けたな!

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 09:54:35.52
何歳になってもこんなキャラだな。
元モデルだからなのか服がどうとかっていうことしか能がないのか?

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510619168/