694171_615

 俳優の瑛太(34)が、最近の若手俳優によるベッドシーンの裏側を明かした。

 瑛太は14日深夜放送のテレビ東京系「チマタの噺」に出演。MCの笑福亭鶴瓶が、CMで共演した際に瑛太がささやいた一言を明かした。

 鶴瓶が「俺、今度ベッドシーンすんねんけど、大竹しのぶさんと」とつぶやいた際、瑛太から小さい声で「最近の若手の俳優はみんな本当にしてますよ」とささやかれ、激しく動揺したという。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171115-00053392-nksports-ent 

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 11:05:12.07
ほんまかいなぁ?

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 11:05:41.68
これはしてる顔ですわ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 11:08:01.28
鶴瓶はリアルにはやらない
ミネラル消費するから

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 12:41:27.87
>>8
好きw

124: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 13:21:10.89
>>8
麦茶ぐらい飲むだろ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 11:08:06.63
でも俳優も男だから演技とはいえ立っちゃうでしょ?
立ったイチモツと女優の股間も当たるでしょ?
これってもう最早やってるってことじゃん。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 11:18:25.08
>>9
キスだけでもたちそうだよね
どうやって撮影してるだろう?

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 11:19:16.79
>>21
前貼りつけてんだろ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 11:24:08.64
>>9
大勢の人に見られてるから勃たないとか
誰か言ってたなあ

だからAV男優はすごいって

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 11:30:18.46
>>9
渡辺徹、竹中直人、綾野剛は過去のチ○コが起ったと言っていたよ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 11:08:48.27
合意の上ならええやろ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 11:10:49.28
リアリティ追及のためという言い訳も作りながら
その場の勢いでってやつはいてもおかしくはないな。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 11:16:37.30
門脇麦はホントにやってるよな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 11:21:03.69
竹中直人は自分監督作品でよく出演してる自分がベッドシーンしてるが
2014かの竹中映画でリアリティーに拘った為に前バリ無しでしたい、前バリなしでやりたいとし
20歳ぐらいの若い女優の女の子と前バリなしでセックスして撮影したんだよな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 11:35:16.67
>>25
女からしたら若いイケメン俳優ならまだしも気持ち悪い爺ならものすごく嫌だろうな

127: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 13:25:10.14
>>25
それ、そもそもR18の官能映画ってことで制作されたやつだよね
そういうテーマなら女優側が拒否しないなら問題ないんじゃ

168: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 15:00:28.88
>>25
竹中直人と小島聖は「完全なる飼育」で途中からほんまにやってると言ってたもんね
その予定はなかったんだけどだんだん小島聖が本気になっちゃって

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 11:32:55.24
本当にしたらそれはただのAV男優

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 11:43:29.84
してるってのは挿入前まではしてるってことだよな?
さすがにフィニッシュまでやったら事務所がカンカンだろ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 11:44:52.24
今どきそんな三國連太郎とかショーケンみたいなやつが居るのかと思ったら
鶴瓶からかった冗談かよ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 11:46:04.85
管田は本当にヤりそう

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 12:10:01.99
出たやつどうすんだよw
スタッフの前でティッシュで拭くのか?

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 12:12:26.17
女優の許可なしなら事務所からNGだされるだろ

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 12:13:16.83
ムクムクしたと思ったらハイカットー!って言われてさ、ポコニャンかわいそう

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 12:27:14.60
マジで気持ち悪いなこいつ。
若手じゃなくてお前の話じゃねーのか

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 12:35:56.87
若手はしてるって、瑛太若手やろ

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 12:45:38.27
>>90
瑛太クラスでもこんな仕込みの入ったぶっちゃけトークをする必要に迫られるんだから世知辛い御時世だよな

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 12:46:58.19
なんか最近の瑛太はじけてておもしろいなw
映画の試写会でガッキーにマジ告白したり

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 13:04:30.68
こういうのってどこまでを演技と言うのだろうか

129: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 13:30:12.17
射精までいかなかったら辛いだけや

133: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 13:45:06.80
リアリティを演技で出すのが役者の技量じゃないのかね
だから何も本当に本番やる必要もないとは思うが、
現場の空気がそういう流れになってたらやむを得ない気もする

ただどっちにしても本人達がヤリたいだけだろ・・とも思うw

141: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 14:19:17.90
>鶴瓶が「俺、今度ベッドシーンすんねんけど、大竹しのぶさんと」とつぶやいた際

こっちの方が驚くわw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510711397/