46d7a_1141_5909fc6f_09513d7f

「元に戻してほしい」「うわわ誰だ?」「こっちのほうが断然好みだ」などなど、良くも悪くもイメチェングラビアが話題を集めている。

その主役は女優として上り調子の橋本環奈。彼女が発売中のファッション誌「ar」最新号の表紙に登場し、驚きの大人メイクを披露している。

「表紙には“YOU ARE SO SEXY”とうたわれ、濡れた髪で誘う眼差し、大腿部も露わな美女が座っていますが、それが橋本です。
でも、横に名前がクレジットされていなければ誰だかわからない人も多いのではないですか? 
普段のアイドル然とした笑顔いっぱいのイメージから、かなり艶っぽくイメチェンしています」(女性誌ライター)

SNSでこのグラビアを確認したネット民からは冒頭のように賛否真っ二つ。特に多いのが「誰かわからなかった」
「小奇麗な素人さんに見えた」など、橋本だと気づかないコメント。そして、わけても、男性ファンから歓喜とも嘆きともつかない声で多かったのが「完全に“安達祐実”かと思った」というもの。

詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13892792/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 10:26:52.17
劣化する前に稼いで消えますです

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 10:27:45.82
芸能界なんて真黒な業界だから下手すりゃ奴らに手を出されててるだろうな既に

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 10:27:48.28
似てるのに橋本環奈は可愛い扱いで 安達祐実は微妙扱いの謎
   

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 11:30:38.48
>>4
いや普通に可愛いで人気出ただろ。

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 11:31:52.60
>>4
安達祐実も小中学生の頃は間違いなく可愛い扱いだっただろw

ただ大人になると童顔のためにやる役柄に限りがある上
本人が子役脱皮を強調したくてことさらにヌード写真集出したり
エロ映画に出たりを繰り返したからな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 10:28:20.27
顔はぜんぜん似てないから

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 10:28:28.69
どうせお腹タプタプやろ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 10:29:21.85
でも安達祐実だって今だに女優やってるんだから悪い見本ではないだろ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 10:32:59.73

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 10:52:26.31
>>17
山本美月っぽい

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 10:54:58.69
>>17
眉毛だけでこんなに別人になるとは…
今までの方がはるかに可愛い

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 10:33:38.87
ググったらほんとに誰やねんレベルだった

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 10:36:56.28
ちょとまて
安達祐実化したらなぜ悪いんだ

むしろ安達祐実路線だろ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 10:40:21.53
話題作りが、デブ化の事実をうまいこと回避してる罠

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 10:41:46.85
小向か安達なら安達

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 10:44:09.65
>>27
まさに
小向の方へ落ちないことを祈る
安達でも脱ぎ要員でしかないけどね

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 10:44:21.37
透明感のある安達祐実

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 10:58:15.04
安達祐実というか小向美奈子だな
no title

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 11:06:36.01
>>35
小向美奈子を舐め過ぎ
小向美奈子はこんな頭でっかちのチンチクリンじゃない

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 11:44:41.17
>>35
小向は昔から似てたな
向こうは墜ちていったが

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 15:05:22.60
>>35
誰か分からないレベル

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 17:28:01.41
>>35
この手のタイプの子がこういうことしても成果出んぞ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 11:20:39.45
ちょっと意外なことしてみただけだからわからなくても別によかろ
今後ずっとこの路線で行くわけでもなかろうし

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 11:36:25.00
立ち姿が駄目なんだよな
手足が短くて胴が太い特異体型だから、グラビアは横たわるのが正解

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 11:52:11.47
>>57
横たわった結果出荷前とか散々言われただろ

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 11:42:30.22
>>1
男性ファンから好評なわけねえだろ

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 11:52:52.48
メイク失敗したらすべて台無しじゃないか
体型はちんちくりんで直せないし

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510709161/