20171116-00010001-spht-000-2-view

会見したいしだ壱成

 今年8月に一般女性と離婚したばかりの俳優・いしだ壱成(42)が15日、都内で会見し23歳年下の女優の飯村貴子(19)と交際していることを明かした。

 約1時間おのろけ全開だった。2人は今年5月に主演舞台「午前5時47分の時計台」で共演。「早い話が一目ぼれ」と顔を赤らめた。いしだの離婚後に恋人関係になり、今やお互いを「いっくん」「たあたん」と呼び合う仲。右手薬指には飯村からのプレゼントの指輪を光らせたが「恋人としてみるようになったのは、離婚が成立してから」と不倫関係だったことは否定した。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-00010001-spht-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 00:04:41.77
気持ち悪い
どうせ不倫だったんだろ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 00:05:17.35
ハゲてもモテるんだなあ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 00:05:17.41
病気なのかね

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 00:05:38.60
やっぱ遺伝って凄いな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 00:06:51.20
また調味料7種類よういしないとブチギレます

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 00:07:46.58
この前のあのフリはなんだったのか

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 00:08:19.65
やっぱ親父と似てるな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 00:08:19.93
この親子は女のことしか頭にないのか

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 00:09:32.22
顔がひん曲がって見栄晴をボコボコにしたような顔になってしまったねイチナリわ。

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 00:11:03.24
いっくん→はげ に呼び名が変わるのは時間の問題

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 00:12:06.80
いやあ・・・
間違いなく、この若い女のために離婚しただろ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 00:13:09.25
ググったらただの子供だった
40すぎてこんな子と付き合うなんて怖いわ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 00:15:29.97
いしだ壱成のルーティーン

<1>ベッドルームまで毎朝コップ1杯の水を用意させる

<2>次にまたベッドルームまで白湯(さゆ)を運んで飲ませてもらう

<3>シャワー中にバスタオル、洋服を準備させる

<4>サラダを食べる際に7種類のドレッシングを用意させる (壱成「ちょっとづつかけて食べるのが好きなんですよね」)

<5>帰宅時に45℃のお風呂を準備させておく

<6>風呂に入っている間に洋服を洗濯機に、カバンを部屋に運ばせる

<7>カバンからその日の領収書を取り出して、まとめて精算しておく

これを毎日、妻に要求。これを守らないことがあると、「ふざけんなあオラァ!」と激怒
ルーティーンを自分でやる意思はなく、「やってもらうのが快感でした」という

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 00:24:06.39
>>27
45℃ってヤバくね?w

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 00:18:44.38
>>1
遺伝の凄さを感じた。

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 00:21:18.85
ヤバすぎ。なんか闇がありそう。

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 00:24:16.01
というか、不倫の離婚じゃねぇのか???

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 00:24:19.73
こいつヤバすぎw
人としてひくわ。。。
本当に42歳か。。。w

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 00:28:10.84
no title

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 00:29:32.30
>>63
こんな可愛い子が!
もったいない!

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 00:30:23.21
>>63彼女よりも頭髪が気になって仕方ない

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 00:31:50.44
前髪すだれハゲやねw>>69

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 00:33:42.83
>>63
M字ハゲバレとるやないかい!笑
ちゃんと中居や設楽みたいにM字を隠すセットをしろ!芸能人だろ!

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 00:30:22.71
なんで会見するのよ

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 00:31:40.69
ドラマ未成年の時からあまり顔かわってねーな
髪は薄くなったけど

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 00:34:15.53
19て・・・・


頭大丈夫かこいつ

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 00:35:06.52
離婚原因は不倫やろwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510758175/