09713e1d8635d3d46e6bd232a8458c61

14日深夜放送の「チマタの噺」(テレビ東京系)で、俳優の瑛太が自身の発した言葉が原因で、ネットで叩かれるようになったと明かした。

番組では、ゲストに瑛太が登場し笑福亭鶴瓶とトークを展開。知名度の高いふたりは写真のことが話題にあがると、週刊誌などに写真を撮られる可能性に触れ「修行僧のように俺らもしとかな」と心構えを説いた。

これに関連し瑛太は、新垣結衣とともにW主演を務めた映画「ミックス。」の会見でのエピソードを披露。

なんでも、瑛太はある会見質問で「ガッキー(新垣結衣)のこと大好きです」と、素直に答えたところ、ネットで叩かれるようになったそうだ。
それからというもの、さまざまなところで同作品の宣伝をするたびに「瑛太がスベってる」というような内容の書き込みが増えてしまったそう。

そのため、瑛太は普段見ないネットの書き込みが気になり始めたようで、「イライラしてきちゃったんですよ」と心情を吐露した。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13893461/ 
6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 21:25:35.48
どこに叩く要素があるんだ
ヲタのスイッチってどうなってるのw

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 21:25:47.42
いくらステマでも妻子あるおっさんがガッキー大好きとか言ったら
時が止まるよ。

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 00:03:43.92
>>7
キモいなw
全くオタの思考はイカれてるなw

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 01:56:39.85
>>60
最初に発言した現場いたけど、実際そうだったぞ
みんな、「結婚してるのに」って思った事だろう
ちょっとガチっぽく言うから

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 21:26:32.76
自意識過剰

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 21:26:39.53
正直後悔してそうカエラとの結婚w

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 21:30:12.90
自意識過剰すぎだろ、
実はほとんど叩かれてないことを悩めよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 21:32:13.08
人気女優に浮わついた発言何度もする既婚者はみっともないw

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 22:36:10.84
>>14
いや、ガッキー相手じゃしょうがない。

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 01:58:02.27
>>45
だからこそガチっぽくてカエラかわいそうって思っちゃうから凍りつくんだろ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 21:36:10.45
ガッキーは神だからしょうがない

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 21:39:00.47
ガッキーの前から叩かれてますが、そこはスルーでしたか…

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 21:48:05.21
妻帯者がキモいんだよ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 21:49:03.31
映画が大コケだったからイライラしてんだろ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 22:32:38.97
笑ってたらええやんか

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 22:34:29.22
瑛太が独身ならマジで叩かれただろうけどカエラと子供の話もした上でガッキー好きと言ってるんだからガチな人は殆どいないだろ
寧ろ滑ってて痛々しいから止めてくれはあるだろうけどw

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 00:15:34.10
>>42
逆だろ
妻帯者が独身女性のこと好きとか、回りに何度も言いふらしたら、キモすぎだわ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 22:38:50.23
何だこいつ。忘れてたわそんなこと
自分で蒸し返して売名行為か。

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 22:52:04.85
カエラが劣化して勃たないと正直に言えよ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 23:03:30.11
悪いけどガッキーは関係なく瑛太は嫌われてる

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 23:40:17.30
瑛太さんのことを嫌いなわけじゃないんだけど
ミックスの宣伝ではガッキーのこと好きっていうばっかで他に大したこと言わないし、嫉妬というよりはいいかげんしつこいなって思ってた

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510748325/