reizei170530-indi-thumb-720xauto

 フリーアナウンサーの内藤聡子(43)との不倫が『週刊新潮』(デイリー新潮)で報じられた、レーシングドライバーの佐藤琢磨(40)が15日夜、自身のブログを更新し「この度の報道された内容につきまして、応援して下さっている多くの皆様の信頼を裏切ってしまった事を心よりお詫び致します」と謝罪した。

 同誌では「7年不倫」の見出しとともに、その関係を伝え、佐藤本人も『週刊新潮』の取材に応じ、不倫について認めている。

 佐藤は「この度の報道につきまして」のエントリーで、ファンに謝罪。「私を支援してくれてきた妻には深く感謝していますが、このような事態を招いてしまったことは、ひとえに私の弱さが原因だったと思っています」とつづった。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-00000305-oric-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 06:27:45.85
結婚に踏み切るのか???

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 06:28:11.50
琢磨も、もう40歳かあ……

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 06:28:25.52
誰に対しての謝罪なのか
どんな責任を感じてるのか
不倫問題はよくわからんな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 06:28:45.00
聡子捨てられるん?

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 06:29:03.25
「聡子に夢中」

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 06:29:05.51
弱さというか性欲の強さだろ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 06:31:10.48
マツコは不倫を知ってたみたいだな
聡子は恋人のいるアメリカに行くって発言してたようだし

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 06:32:01.99
43歳と40歳の男女で7年は長いな
どう決着すんだ?
再婚?

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 06:33:36.95
家族が一番かわいそうなのはもちろんだけど、7年も不倫してババアになった今結局捨てられるんだろ?悲観だな。まあ聡子も聡子もだけど

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 06:34:26.17
なんでババァと?

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 06:35:21.03
内藤聡子はテレビの仕事できなくなっちゃったよ
佐藤はファンに謝罪しろよな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 06:37:42.61
解決ってどういう意味よ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 06:43:54.14
好感度ガタ落ち

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 06:49:52.18
もともと彼に好感なんてないわ
欲に忠実ってことだろう

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 06:50:56.18
たっくんがもう40歳だったとわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510781231/