eecb6_1110_20171116-165344-1-0000-m

 大相撲の横綱・日馬富士による貴ノ岩への暴行事件で、鳥取県警は、現場とみられる飲食店関係者への事情聴取などの捜査を進め、今後、日馬富士、貴ノ岩の双方からも事情を聞く方針。福岡・太宰府市の伊勢ヶ濱部屋前から藤田レポーターが伝える。

 まず1つの動きとして、16日午前11時すぎ、日馬富士がこれまで移動する時に使っていた車が横付けされた。部屋の関係者とみられる人が運転してきていて、一時、日馬富士がどこかに移動するのかと緊張が走ったが、6時間をむかえる午後5時現在も止められたままだ。



 日本相撲協会の春日野広報部長は日馬富士と貴ノ岩について「九州場所を休場しており事情聴取など本場所中の捜査協力に問題はない」との見解を示していて、警察も今後、双方から事情を聞く方針。

 また、関係者によると、今回の件について日馬富士は「日本の角界にこれからも貢献したい、引退だけは避けたい」などともらしているという。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171116-00000060-nnn-soci

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 19:02:02.40
してもええんやで

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 19:02:53.90
空気読め
自ら引退しろよ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 19:03:29.93
引退は避けたい
ぬるいです、廃業ですあなた。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 19:03:36.50
前途ある若者が大怪我してるんだよ!

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 19:03:39.33
モンゴルで子供集めて後進を育てたら良い

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 19:04:17.98
頭蓋底骨折なんてそうそうなるもんじゃないよ。後遺症がでるかもレベルだぞ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 19:06:31.50
>>17
引退の可能性もあるのにね

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 19:04:33.57
しかし、こいつは空気読めないよな
ほとぼりが冷めたら復帰出来ると本気で思ってんだろw

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 19:04:42.77
年齢的にも引退でええやろ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 19:04:52.40
日本相撲協会解体でいいよ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 19:04:56.60
いっつも有耶無耶

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 19:05:55.62
もともと身体もそろそろ限界だし
こんな事件起こして続けるのもなんだし
日馬富士は好きだけど引退以外に
始末つけられそうになくね?

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 19:05:57.59
引退しなかったら相撲が終わるな

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 19:07:27.14
引退しないとおまわりさんがくるぞ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 19:07:43.32
加害者側が処分の希望出しちゃダメだろ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 19:07:57.84
引退で済めばマシだぞ
解雇廃業もチラついてるんだから

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 19:08:32.11
逮捕かどうかってとこじゃないの?
危機感足りてないな
白鵬も日馬富士が暴行したのは認めちゃったし

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510826482/