2100760_201711160119508001510822089c

年末の『NHK紅白歌合戦』の出場歌手が決定。
30年目のエレファントカシマシや20周年の三浦大知、10周年のHey! Say! JUMP、トータス松本(ソロ)などが初出場となることがわかった。

全体的に「見所」の少ない『紅白』となるのは明白だ。
昨年は「ピコ太郎」や「君の名は。」「逃げ恥」など盛り上げやすいエンタメコンテンツがあったが、今年は目立った大ヒットがない。
安室奈美恵や桑田佳祐などにも出場を断られたようで、結局ジャニーズとAKBグループが中心となりそうだ。
これでは今年の視聴率下降もやむなしか。
 
その一方、女子中高生の間で人気ということで、初出場となったのが韓国アイドルグループ・TWICEだ。
TWICEは9人組のアイドルグループで、昨年日本に上陸。10代から大きな支持を集めているようだ。
ちなみに、そのうち3人(ミナ・サナ・モモ)は日本人である。
"TTポーズ"は今年、流行のポーズとして時折メディアでも取り上げられていた。
 
韓国グループの『紅白』出場は実に6年ぶり。ただ、やはり一部からは厳しい声が......。

詳細はソースにて
http://biz-journal.jp/gj/2017/11/post_5041.html 
6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:31:07.86
若者に人気ってのは本当なの?
CD売り上げとかダウンロード再生数とかどのくらいなんだろ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:31:11.08
韓流とかでまだ浮かれてんのはバカガキだけだろ
ジジババしかみねぇ紅白なんぞに出してどうするよ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:31:54.41
受信料取って朝鮮人出すな!

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:31:57.40
受信料返せ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:32:30.07
韓国枠?金福子枠?

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:34:29.62
>>20
そういうことか

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:32:32.69
和田アキ子を入れてやれよ。まだ納得いく人間は多いだろ。

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:33:08.98
国民の金でK-POP優待wwwwww

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:33:28.41
受信料返せやあああああ!

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:33:37.56
日本人から受信料とっておいて日本人の嫌がることをするNHK

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:34:08.17
まったく知名度も需要もないのにゴリ推してもこいつらの出番だけ視聴率ガタ落ちなんじゃね

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:34:43.37
自分の国が慰安婦像建てまくってトランプに慰安婦抱きつかせて竹島海老喰わせといて
辞退しないってスゲー根性してるよな
これが朝鮮人のメンタルか

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:35:44.07
>>45
恥とか反省とかいう概念がない遺伝的特殊脳だから

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:35:00.77
枠作って毎年違うグループ入れ替えるの勘弁な
誰だかわかんない歌手が必ず2~3組いるわ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:36:03.64
>"TTポーズ"は今年、流行のポーズとして時折メディアでも取り上げられていた
知らないけど、
アウディなのか、マン島なのか、それともツインターボなのか。

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:37:29.52
ヨン様以降は全部メディア利用の捏造ゴリ押しじゃん
話題になってるの周りで見たことないわ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510824576/