20171116-00010001-spht-000-2-view (1)

 父の石田純一と東尾理子に第3子が授かり、43歳差の兄になったことを明かしたばかりの俳優のいしだ壱成が、またまた話題提供だ。11月16日発売の「週刊文春」に、19歳の新恋人と半同棲していることが報じられた。

 現在、壱成と飯田は半同棲状態だというが、2人が住んでいるのは東京・多摩地区にある家賃3万円台のワンルーム。駅からバスで20分、周囲にはコンビニもない。

ちなみに飯田だけでなく、壱成は前妻ともこのアパートで暮らしていた、と記事にある。

http://asajo.jp/excerpt/41208 

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:41:57.75
借金だらけなんだろうな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:53:26.70
>>5
それしか考えられないw

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:54:26.85
>>5
的中していると思う

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:42:52.28
>>駅からバスで20分

それにしても家賃やすい・・・・

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:43:12.01
家賃に金かけたくないとはいえ東京にもそんな物件あるのか

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:48:31.85
>>7
多摩は東京じゃないから

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:43:31.27
ヒッピーだから大麻育てても見つからないところに住みたがるんだろ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:44:34.85
これ劇団員19歳の家に転がり込んでるだけじゃないのかw

バスで20分コンビニもないって相当な田舎だなw

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:48:46.43
>>10
この間離婚した嫁と暮らしてた家だよ、ここ
嫁が置いて行ったカーラーとか19才劇団員が「もったいないから」ってそのまま
使ってるみたいな記事も読んだ。貧乏過ぎる

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 19:28:28.24
>>22
こんなとこに暮らしておいてドレッシング7本にシャワーの間着替えと領収書の整理させてキ○ガイすぎるわwww

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:45:48.09
正に親の鏡 スケベは遺伝したんだな(笑)

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:46:32.84
三万円?!
事故物件なのかな?

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:47:38.82
3万円のワンルームでサラダに7種のドレッシングだの、風呂上がったらタオルだの
色々準備しとけとかやってたの??? 

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:47:59.50
>に白湯を用意させる”“シャワー中にはバスタオルと洋服を用意させる”“朝食のサラダ用に7種類のドレッシングを用意させる”

4畳半にキッチン付いてるぐらいだからそんなに大変でもないか。

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:49:01.68
こりゃだめだなw

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:50:17.38
このハゲーーー!!

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:52:00.86
話題作りに必死だな
どうせ坂上忍辺りの番組に出るんだろうな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:56:49.71
コイツ離婚して、顔面麻痺とか言ってなかった?

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:57:09.26
いしだ壱成って仕事今何してんの?

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 19:00:22.99
家賃安いなあ
同じアパートの住人が死体処理してるアパートとかか

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 19:01:18.27
大島てる物件マニア?

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 19:01:58.86
なんかTV見たけど不潔たまな、こいつ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 19:04:55.51
多摩地区のワンルームに43歳が妻と暮らしてるとか 本当ないわ。
これで 亭主関白モラハラとか 絶対出て行くよね、奥さん。

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 19:07:03.53
人として問題あり過ぎだな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510825186/