日馬富士より気になる?貴乃花親方の母、藤田紀子の白塗り顔に主婦釘づけ!
no title


 世間をにぎわせている横綱・日馬富士の暴行問題。ワイドショーでも長い時間を割いて報じるなか、11月15日放送の「ワイド!スクランブル」(テレビ朝日系)に出演した藤田紀子が女性視聴者の注目を集めたようだ。

 藤田は、今回の事件で被害を受けた貴ノ岩が師事する貴乃花親方の母親。番組では「2人の横綱育てた藤田紀子さんが語る『品格』」と銘打って、ゲスト出演していたが、その姿について女性誌のライターがささやく。

「スタジオに登場した彼女を見て、70歳とは思えないシワのない肌に驚きました。とはいってもハリがあるのではなく、全体的に突っ張った感じがしましたね。
口元も不自然に口角が広がっているように見えました。そのため今回の事件について熱を込めてしゃべっていても、さっぱり頭に入ってこなかったんです」
http://asajo.jp/excerpt/41206 

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:39:57.23
ばけもの

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:42:41.53
ダダみたいな顔になってたな

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 19:44:15.81
>>6
ダダは松田聖子
この人は夜道だとホラー

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:43:26.10
鈴木その子?

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 19:37:07.00
>>7
その子さんに失礼です

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:43:27.93
ていうかいつ憲子から改名したんたよ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:44:05.57
上沼恵美子みたいな白

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:49:18.70
>>10
俺も画像見た瞬間それ思ったわ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:44:20.76
2代目鈴木その子

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:48:06.34
こいつ頭おかしいよな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:49:48.87
妖怪人間のベラ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:53:40.67
白よりも白い白

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:53:42.54
誰?

no title

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:54:10.18
>>24
え?誰?

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 18:55:12.84
>>24
扇風機おばさん?
宮沢喜一にも似てる

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 19:01:04.39
ばけもんか

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 19:29:31.87
失敗作の整形をあれでもやり直したんだよ。
前は、うわ瞼がひっくり返ってたし、頬に入れた糸が引きつってた。
だから当時は暫く、サングラスをかけてテレビに出てた。

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 19:31:35.68
恥ずかしい飛び出し方しといて
事あるごとに女将さんヅラ若貴の母親ヅラで小銭稼ぎ

みっともねえなこの婆さん
てか何が松竹で活躍だよwww

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 19:35:19.60
シワが無くて、少々人工的な美人になってたけど、
肌色は自然で、スレタイにある白塗り顔ではなかったよ。

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 19:39:11.14
新しい彼氏でも出来たんじゃないのか
過去に色々あった人だしね

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 19:39:26.22
今の現状見ると、元親方以外頭のおかしい家族だったな。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510825158/