485588_pcl

16日に放送された『とくダネ!』(フジテレビ系)の中で、いしだ壱成が19歳の新恋人と同棲していることが紹介された。
さらに、8月に離婚した元妻のカーラーやスニーカーなどを、その女性が使っていることに小倉智昭がコメントした。

新恋人とは5月に舞台で共演して急接近し、9月半ばに交際に発展。現在、かつて元妻と住んでいたアパートに同棲しているという。
石田といえば、元妻に課していたルールがバラエティ番組などで話題になっているが、それらはすべて廃止したそうで「人間変われば変わるものです」と開き直っていた。
さらに、元妻が使用していたカーラーやスニーカー、食器を、新恋人がそのまま使用。これに対していしだは「物を大切にしている」と語っていた。

いしだの交際について最初は「いいじゃん、いいじゃない」と手放しで褒めていた小倉も、元妻のおさがりを女性が使っていることにドン引き。
「ものは言いようだよね。物を大切にしているというね」と皮肉っていた。

詳細はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1376380/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 12:42:57.31
ハゲは黙って。

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 12:43:31.71
ヅラを大切にしている人だからね

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 12:44:15.17
不倫ハゲ
髪を大切にしろ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 12:44:36.83
ハゲ同士仲良くしろ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 12:47:45.14
他人のヅラは使わないもんね

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 12:57:10.97
そんなこと言ったら元妻が使ったチ○コも使うなってなっちゃうじゃん

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 15:02:05.40
>>16
www

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 12:59:50.73
元妻の物とはいえ新恋人にとっては面識のない人だしな
そこまでおかしな行動じゃないだろ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 13:06:01.91
>>19
中古のスニーカーを履いてる人を俺は知らない
ましてや元妻のとか恐怖でしかない

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 13:28:55.65
>>19
彼女の部屋に行って元彼のコップとか箸を使う気になるならいいんじゃない?

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 13:57:38.35
>>19
普通処分するでしょ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 13:08:28.82
プライベート切り売り親子

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 13:30:27.85
やっぱりDNAって大事なんだなw
親子で女切れしないじゃん

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 13:41:53.77
>カーラーやスニーカー
もっと大物かと思ったらこれは驚くな
元妻持ってかなかったのか
まあ使う本人が気にしないのなら言うことではないが
いしだのパワハラじゃねえかな

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 13:47:44.53
この2人調べれば調べるほど闇は深そうだな

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 14:34:49.03
女の方が気持ち悪がってそういうの捨てるもんだと思うけど
変な子だね
いしだ壱成はもっと変だけどね

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 14:42:46.07
カーラーやスニーカーなんて安いものなのに。
二人揃って貧乏なのかな

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 14:48:58.51
そんな安いものわざわざ使い回す神経が理解出来ない
しかも元妻のものとか頭おかしい

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 15:01:12.71
これってつまり元嫁になにも持たせず追い出した?

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 15:18:25.83
こういうタイプだからこういう男と付き合えるんだろうな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510803647/