15日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で、女優の本田翼が、マネジャーに心配されるほどゲームに没頭していることを明かした。

番組では「生まれて初めて聞かれました」のコーナーで、ゲストの本田がTOKIOのメンバーからの質問に答えていった。

城島茂からの「マネジャーからのクレーム 聞いたことある?」という質問では、10年以上の付き合いだというマネジャーから「ゲームに集中しすぎて、睡眠不足にならないように気をつけてください」との要望が寄せられた。

詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13897701/

no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 10:02:50.85
セ○クスばっかりしてるくせに

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 13:49:41.04
>>3
それは誰でも当たり前

趣味は別の話

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 10:05:25.35
その設定飽きた
男と遊んでいるのがバレバレ

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 14:01:49.60
>>5
男とも遊ぶし、ゲームもやってるんだろ
そしてゲーム好きな男と付き合ってる

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 10:07:57.54
仕事しなくなるまで大丈夫だろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 10:08:57.02
ゲーム好きっていうとオタクに好かれるからね

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 10:11:58.86
今日からしばらくver4に没頭してるはずだw

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 10:13:35.47
ドラクエ10してるんだ。
フレ申請送りたいからIDと名前知りたい。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 10:15:46.04
まだこんなペースでドラクエやってんの?
凄いな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 10:19:18.30
どんなゲームなの?
女子がよくハマる恋愛シュミレーションみたいなやつかな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 10:21:35.14
>>28
ドラクエ10やで

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 10:19:58.41
そんなにドラクエ10はおもしろいのか

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 10:25:16.23
この人ガチなんだよな
ドラクエのレグナード4挑んで勝てるって少なくともライトじゃない

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 13:41:12.24
>>39
レグ4物理で行ってたからね
ライトの要素皆無だわー

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 10:31:47.62
会話聞いただけでドラクエ10ガチ勢なのが分かる
ビジネスオタクじゃないでこいつ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 10:32:54.42
ドラクエ10はもうやめたと聞いたけどまだやってるんか?

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 10:58:55.66
あと少しでドラクエ10ver4
本田さん 全裸待機やな

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 14:00:30.73
ネトゲハマると長時間やっちゃうよね

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 14:07:55.94
ドラクエ10はこっちが引くくらいガチだったな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510794117/