!?

日本テレビが、蜂の巣をつついたような事態に見舞われている。ディーン・フジオカ(37)が主演の『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ)が見事に大コケしてしまい、関係各所から猛突き上げを食らっているのだ。
 「民放連ドラ初主演となる『今からあなたを脅迫します』も、“おディーン様”を起用したにもかかわらず初回視聴率はたったの8.0%。さらに注目の第2話は5.7%。
もはや打ち切り領域に突入といっても過言ではありません」(テレビ事情通)

詳細はソースにて

http://npn.co.jp/article/detail/60585226/

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 21:41:34.94
武井はよ辞めたいだろうしいいんじゃね

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 21:41:41.14
あんな大根、人気なんか出ないでしょ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 21:41:45.37
他にも爆死してるドラマいっぱいあるやろがw

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 21:41:56.99
武井咲もW主演だろ
なんでディーンだけが戦犯みたいな書き方されるんだ?
デキ婚しても話題にもならず視聴率も下がる一方の武井のことも少しは触れろ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 21:42:13.52
時間と武井が原因だろ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 21:43:50.98
そりゃそうだろ
若い頃にオーディションに落ちまくって
日本でのタレントの道が閉ざされて仕方なく海外の行っただけの奴を
福山の後釜にしようとしてアミュが頭おかしい
華がなくて雰囲気が悪くて魅力ないんだろ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 21:44:47.26
キャラ頼りの適当な企画のせいだろ


26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 21:49:21.03
>>1
いや、脚本だろwwwwww

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 21:51:33.13
>>26
それ以前にこのキャストで数字取れるわけないしねw

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 21:51:17.30
何でもできそうでどれも中途半端

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 21:51:23.17
なんでコイツゴリ押しなの?
本人も望んでなくね?

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 21:55:21.74
へんてこなラップ歌ったり、演技も下手
こいつがゴリ押しされる意味が分からん

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 22:02:04.18
独身じゃないし
人気出るわけない

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 22:52:47.36
>>52
しかも嫁が胡散臭さMAX

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 22:02:10.40
ラップする姿をテレビに晒したのが終わりの始まり

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 22:15:58.90
>>53
あれは面白かったw
こんな歌歌わされて可哀想やなって思ったのに作詞作曲が本人だったからもうどうすることもできなかったw

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 22:14:15.18
これ誰をターゲットにしてるか分からないドラマだよね
原作も面白くない

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 22:15:20.95
キャストもある程度重要だけど、見たくなるような企画とそれに応える脚本や演出がなかったらそりゃ誰も見ませんわ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 22:16:07.43
別に主演だけで視聴率上がる時代でもないけどさ
主役張る俳優にも見えないな この人は

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 22:28:33.25
所詮、主役の器でない。
しかも名前が胡散臭い。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510835911/