20171116-00000035-sph-000-2-view

 大相撲の横綱日馬富士(33)が幕内貴ノ岩(27)に暴行した問題で、日本相撲協会は17日、貴ノ岩側から提出された診断書の内容について、髄液の漏れはなく、頭部骨折も確認できず、「疑い」だったことを公表した。傷害容疑で捜査を進める鳥取県警は同日、東京・国技館で日馬富士から任意で事情聴取。日馬富士は暴行について大筋で認めたという。



 捜査関係者によると、日馬富士は拳とカラオケのリモコンで殴ったとみられるという。県警は貴ノ岩のほか、現場に居合わせた関係者からも当時の状況などを聴いている。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00000128-asahi-soci

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:10:51.14
力士の拳は凶器

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:11:33.00
示談に向けて動き出したな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:11:54.87
結局、凶器使ってんじゃん
ダメだこら

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:12:35.72
カラオケリモコンってwww
飲み屋の傍にあるのはビール瓶や灰皿・ジョッキだろうに

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:13:13.50
ビール瓶じゃなかったんか!カラオケリモコンか! ちょっと軽微になったかな(´・ω・`)

でも、凶器使ったんかいw

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:13:13.61
疑いってどうよ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:13:18.51
終わったな
後は貴ノ岩が許さなかったら犯罪者や
当然横綱ではいられない

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:15:52.98
>>20
被害者が許しても犯罪者なのは変わらない

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:13:20.94
大筋で認めた、わけね。
やっちゃった事はやっちゃった事。
反省して、きちんと刑罰なりペナルティなりを受けて、綺麗になって人生やり直せば良い。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:13:33.55
でもはじめは瓶で殴ったってみんな言ってたし旭鷲山も現場にいるやつにそう聞いたんだろ
隠ぺいしたいんだろうけどもう遅いよ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:13:46.98
ボクサーなら試合出れなくなるが相撲はそうじゃないの?

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:14:01.31
普通に凶器じゃねーか。
あれで殴られたらケガするぞ。

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:14:03.17
液晶付きのでかいやつ?

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:14:11.23
カラオケリモコン壊れちゃったら店にも影響するな

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:14:30.65
入場時にビール瓶とリモコン持って歩いてくれば盛り上がるな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:15:04.51
>>1
>カラオケのリモコンで殴ったとみられるという。


ダメじゃんw
ビール瓶と変わらん

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:15:15.49
なんにせよ引退だなw
酒は身を亡ぼす哀れなり

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:15:22.14
え?ならカラオケのリモコンで殴ったから日馬富士は無罪放免なの?

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:15:42.46
リモコンってあのプレートの角じゃヤバない
マイクって硬いし重いしもうダメやん

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:15:46.22
スモウレスラーからプロレスラーにクラスチェンジしろよ
引き取り手あるだろw

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:15:49.75
カラオケのリモコンタブレットを縦にして殴ったら頭蓋骨折れるな

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:16:00.57
酒乱なら覚えてないような気もするけどな

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:16:12.71
酔ってた時の記憶って採用されんの??

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:16:49.13
そもそも本人が、自分に非がないのに理不尽に暴行を受けたと言ってるからな
和解なんてしてない

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:16:52.67
鳥取県警に10月28日に受診した広島市内の病院で作成された全治10日という症状の軽い別の診断書


診断書を作成した福岡市内の病院
診断書を作成した11月9日の時点で「相撲を取ることに支障がない」



二枚目の診断書が嘘まみれやったんかね
それとも大袈裟な嘘を言った人がいるのかね

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:17:03.52
器物損壊も浮上してきた訳か・・・

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:17:13.20
ビール瓶で殴る →アウト
カラオケのリモコンで殴る →セーフにして下さい
こういうこと?

158: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:22:21.88
>>69
「何か」で殴ったことは誤魔化せないと諦めたけど、、
ビール瓶よりカラオケリモコンのほうがいくらか印象良いからな

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:17:19.33
普通に相撲取ってていいぞ。
ただし、反社会的勢力だから、NHK放送禁止な。

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:17:43.45
顔も態度も汚くてキモいから早く引退してくれ

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:18:00.21
力士がリモコンで殴ったら破損すると思うがこの飲食店に鳥取県警は事実関係確認したんか?

何にせよ酔って暴力は駄目だよな…

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:18:25.88
大筋でっていうと拳で20~30発っていう当初の報道どおりか
まあプロ格闘家の一方的な暴力だから無罪にはならんわな

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:18:39.27
例えばさ
甲子園球児が後輩に暴力を振るったとしよう
刑事告白されて事情聴取までされているとしよう
大筋で罪を認めたとしよう

甲子園出れると思う???????

162: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:22:31.53
>>95
退部だから無理だなw

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:18:40.59
カラオケのリモコンで人をぶん殴るのは横綱に相応しいかどうか

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:20:05.93
>>97
相応しいわけないだろwww

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:19:32.70
日馬富士は引退
こんな奴を横綱にした横綱審議会は全員入れ替え永久追放

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:19:55.40
カラオケリモコンってデンモクだよな
ヤバすぎ

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:20:01.41
カラオケリモコン(テレビ)で暴行

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:20:03.44
デンモク?あれ結構重たいような

116: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:20:17.00
ドルジは一般人(半グレ)を殴って引退でしょ
相手がいくら同じ相撲取りでも何発か殴ったのは間違いないし引退でしょ

126: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:20:37.09
デンモクだと殺人未遂あり得るな

131: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:20:58.89
結局武器ありだから最低な奴だわな

142: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:21:41.33
日馬富士って相当酒豪らしいけど激昂してぶん殴った時の事って覚えてるのかな

144: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:21:44.58
やめてもモンゴル帰れば仕事あるそうだしさっさとやめればいいのに
日本国籍もとってないらしいし

151: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/17(金) 23:22:06.23
結局手出してるもう無理だっつーの
時代は変わってそういうの厳しくなったろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510927802/