2017111401001293

大相撲の横綱・日馬富士関(33)=伊勢ケ浜部屋=が前頭・貴ノ岩関(27)=貴乃花部屋=に暴行した問題で、貴ノ岩関は日馬富士関からカラオケのリモコンや灰皿で殴打され、頭部から出血もしていた可能性があることが17日、協会関係者の話で分かった。最初の酒席は日本人関係者も加わっていたが、問題が起きた2次会の店舗の個室にいたのはモンゴル出身力士だけで、現場を見たのは限られた人数だった。

問題は鳥取市での秋巡業を翌日に控えた10月25日夜~26日未明、同市内の高級ラウンジで開かれた2次会で起きた。関係者によると、ラウンジ内には10人前後が入れる個室があり、暴行騒ぎが起きた時に個室には、2人と白鵬関、鶴竜関の2横綱。それに日馬富士関と同じ伊勢ケ浜部屋の照ノ富士関らモンゴル出身力士数人だけだった。リモコンなどで殴る日馬富士関に対して、貴ノ岩関もアイスピックを持って対抗しようとしたという。

事件について、現場に同席した横綱・白鵬関(32)=宮城野部屋=は16日、「殴ったのはビール瓶ではない。馬乗りの事実はない」と証言したが、別の協会関係者は「ビール瓶はすっぽぬけたらしい」としている。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171118-00000009-mai-soci

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 07:31:23.24
ワロタ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 07:32:49.66
そのうち日馬富士も殴られたとか
先に手を出したのは貴ノ岩とか言い出すぞw

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 07:33:25.59
・鳥取市
・高級ラウンジ
・日馬富士

まるでつながらん

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 07:33:49.13
ビール瓶からのリモコン灰皿アイスピック
次は拳銃かな?

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 07:34:02.07
殺るか、殺られるか モンゴルじゃあーたりまえ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 07:48:44.68
>>10
まぁこれだろうな

病院に運ばれて医者が通報するか死ぬかまで我々が関知する問題じゃない

138: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 08:00:03.53
>>10
旭鷲山が著書で「日本の不良なんか目じゃない」って書いてたな。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 07:35:41.55
まあ、先に手を出した方が悪い

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 07:36:42.23
アイスピックを向けられようが怪我させたらAUTOだぜ?

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 07:40:40.40
>>19
先に殴ってる訳だからな。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 07:38:04.84
日馬富士の時には、無いって言われてたのに今度は利用か。被害者叩きが酷過ぎる

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 07:38:25.08
伝言ゲームみたいになってきたな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 07:39:43.39
協会の隠蔽まだー?

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 07:40:20.96
どっちなんだよ
汚えぞ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 07:40:24.42
被害者も悪いキター!

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 07:41:36.30
角界のゴタゴタ屋 元貴乃花の ヘタレな陰謀が

あっけなく露呈

悪質な元貴乃花の事実偽装と虚偽の刑事告発

ボロボロの嘘と偽装が発覚

警察は すでに 元貴乃花の虚偽の告発の立件に向けて捜査開始

バカのクセに神様ぶった勘違い男 元貴乃花

ゴタゴタ男 頭の悪い陰謀家 元貴乃花の犯罪

元貴乃花の 角界追放  世間からの追放決定

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 07:41:47.54
角界の体質がよく分かる。
税制の優遇措置は止めてほしい。

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 07:45:02.42
>>41
所轄の文科省辺りが
「今回の件に関して正確な調査をしないと公益財団法人の資格を取り消しますよ」くらいのことは言うべきかもね

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 07:42:21.48
相撲協会って、賭博や暴力事件から何も変わってなかったんだねw

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 07:42:50.43
アイスピックは自衛のためじゃねえか

話がまた逆になったぞ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 07:43:26.35
【前回までのER】

貴乃岩が片手にアイスピックを持ち、もう一方の手でスマホを弄りながら、「あなた達の時代はもう終わった。ヘチラ!」と言い放った。
これに激昂した日馬富士は、「態度が悪い!」と叫び、ビール瓶を掴んだ。
するとビール瓶は、水滴で滑って落下し、忽然と消えた。
すかさず日馬富士は、カラオケのリモコンを手に取り、リモコンと素手で、貴乃岩を何度も殴った。
殴られた貴乃岩は、当初、軽症だったが、のちに重症化し骨折した。
しかし、重症のわりには二週間で回復した。

消えたビール瓶はどこへ?
二週間で治癒する骨折とは?
そして「ヘチラ」とは?

謎は深まるばかりなのである・・・

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 07:49:18.01
>>46
わろた

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 07:53:34.33
>>46
続きが気になる

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 07:43:53.94
両方とも武器を取ったのかけんか両成敗と言いたいが手を出してない貴ノ岩はかろうじてセーフ
日馬富士はアウト引退しろ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 07:45:10.54
ビール瓶で殴られたところを目撃した人間はいないのか?どこからビール瓶殴打がでたのやら

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 07:51:18.75
>>51
ビール瓶殴打が事実だからこそ
ここに来てその事実を隠そうとしている可能性もあるからね
今のところ判断は難しい

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 07:46:31.11
何でこの騒動適当な噂レベルまで全国紙で垂れ流しなんだよw
いや、協会の関係者がみんながみんな適当なのか?

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 07:47:01.39
アイスピックが何であるのさ。嘘くさい記事ばっかりだわ。本人引っ張り出して聞けよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510957835/