asajo_41318_0-small

ゲームでそこまで悔しがらなくても……。

女優の広瀬すずが9日放送の嵐の冠番組「VS嵐」(フジテレビ系)にゲスト出演した。

同番組は嵐チームと、ゲストチームがアトラクションゲームで楽しく対決するというゲームバラエティ番組だが、
この日の広瀬はヒロイン役で出演する映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」の宣伝のため、主演の生田斗真ら共演者たちと登場。
さまざまなゲーム企画に広瀬は真剣に取り組んだものの、スタジオでのある振る舞いが嵐ファンの怒りを買ってしまったようだ。

広瀬は最初のゲーム「ピンボールランナー」で、ゲームの勝敗を左右する走者役を担当するも、いまいちパッとしない結果に。
対して、嵐チームはなかなかの高得点を獲得し、序盤で結構な点差がついた。
すると広瀬は露骨に無口になり、嵐・櫻井翔から「すずちゃんがめちゃめちゃ悔しそうですよ。ね?」と話を振られても、広瀬はただ切ない表情を浮かべ頷くだけ。
空気を察した櫻井は「余計なこと言うな、と」と広瀬からの無言のメッセージを代弁し笑いを取っていたが、スタジオは一瞬、何とも言えない空気になったのだ。

このやり取りを見た嵐ファンと思しき視聴者から「広瀬すず、やっぱ性格キツそう」「嵐に気を遣わせすぎ。何様?」
「ゲームでそこまで熱くなるなよ」と呆れ気味の声がネット上に上がった。

詳細はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1376888/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 08:44:12.53
いつもみたくゲストがホストに気をつかうよりはいいんじゃね?

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 08:54:18.00
>>3
この番組異常だよなw

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 08:44:13.79
世界の中心でジャニヲタが吠える

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 08:46:19.71
ベタベタ媚び売ったらそれはそれで叩くじゃんww

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 08:47:39.75
櫻井のおかげで笑いになったじゃん

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 08:47:53.91
嵐の番組ってゲストが気を使わなきゃいけないんだもんな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 08:49:04.56
すずちゃんはこういう子だから

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 08:49:29.04
嵐無視とかどうでも良いけど
クズちゃんはバラエティーでる度になんか嫌そうな顔をするからバラエティー出ないでほしい

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 08:50:31.57
すず「おじさん達って大人になってから何でTVでピンボールゲームをしようと思ったの?それでいいの?」

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 08:52:26.36
若い女の子よりチヤホヤしなきゃいけないオジサンなんていないでしょ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 08:58:19.32
>>30
広瀬すずは特に好きじゃないが、これには心の底から同意

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 08:53:35.86
頷いてんだから無視してないだろ。

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 09:03:09.81
嵐みたいに気持ちの悪い若つくりのオッサンに気を使う必要など
まったくないよ!

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 09:05:16.82
ゲストが気を遣わなきゃいけない番組なのか?

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 09:09:21.67
>>66
そうだよ
ゲストが気を使わなきゃいけないし嵐は気を使わない
別の番組でも嵐のメンバーはさっさとクイズ正解して
座ってなんか食ってるのゲストは立って見てたし

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 09:07:11.51
櫻井ってそんな太ってないのに首の肉がすごいよね
なんかの病気なんじゃねーの

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 09:14:13.72
>>69
いやかなり豚やろ

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 09:07:12.97
広瀬すずも性格悪そうだけどそのくらいの事でいちいち噛みつく嵐ファンがうざいわ

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 09:11:32.41
嵐がホストなのにゲストに勝って俺すげーやる番組
ファン以外誰が見るんだw

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 09:13:04.26
また行き遅れのババアが嫉妬してんのか

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 09:14:03.61
BBA怖えーよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510962111/