wst1711180014-p1

 横綱日馬富士関(33)が鳥取市内で平幕貴ノ岩関(27)に暴行し負傷させた問題で、現場の飲食店で同席した関脇照ノ富士関も殴打された疑いがあることが18日、捜査関係者への取材で分かった。激高した日馬富士関を制止しようとした際に殴られたとみられる。

 鳥取県警は、飲食店の関係者や同席者の一部から既に当時の状況を聴いており、
17日に東京・両国国技館で日馬富士関を聴取した。それぞれの証言には食い違いがあるため、引き続き事実関係の確認を進める。

詳細はソースにて
http://www.sankei.com/west/news/171118/wst1711180014-n1.html

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 09:36:30.84
白鵬の話も食い違い始めたな
嘘つきは誰だ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 09:38:59.39
2人もボコボコにしたのかアウト

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 09:39:51.14
とりあえず刑事事件なんだから逮捕・拘束しろよ
そして何回でも拘置延長しろ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 09:41:33.33
酒乱は酒飲むな。人間凶器

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 09:45:43.72
>>14
本当に人格変わるよな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 09:45:28.32
鶴竜が役立たずなのはよく分かった

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 09:47:15.83
大暴れやん
もうアカンやろ
断酒しろ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 09:48:14.69
証言に食い違い
いただきました

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 09:51:48.14
>>26
従業員の口止めはできなかったようだな
そりゃ警察に嘘付ける一般人はいなわな
白鵬も引退しとけ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 09:50:43.39
照ノ富士も辛い立場だ
膝の故障が重くて大変なのに

正気を失った酒乱を止めようとしたら自分も殴られるの覚悟じゃないと無理だわな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 09:51:49.12
白鵬の証言に信憑性がないんだよなあ
自分と日馬富士をできるだけよく見せようとしている感じ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 09:52:35.99
白鵬嘘ついてたらお前も引退な

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 09:55:27.42
今場所負け越したモンゴル力士は日馬富士に殴られたせいに出来るな

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/18(土) 09:56:42.37
もう自分から騒動を詫びて引退しろ
日本にはもともと残る気は無いだろうけど
名前も多少はましに残るぞ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510965171/